年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
封筒をさがせ
2010年08月01日 (日) | 編集 |
 来週はいよいよコミケに荷物を送らないと~。

 などと考えたときふと気がついたのですが、封筒どこやった?!

 探したのですが見あたりません……。なぜだ……。

 明日また探します。


 今日はもう眠くて眠くて眠くて。

 胃の調子がちょっと落ちているので胃が動いていると眠くてしょうがないです。

 食べてすぐ横になると牛になるのでいっしょうけんめい起きてますが、うとうとうとうと……。

 風呂でなぜか侵入してきたカナブンと死闘をくり広げたせいもあるかもしれませんが。

 虫が嫌いな沙弥にとっては、カナブンは緑のゴ○ブリ、クワガタはハサミのあるゴ○ブリ、カブトムシはでっかいゴ○ブリでしかないのですが、緑ってだけでなんで中性洗剤がきかないのじゃこんちくしょ~!

 妹が言いますには、ゴキは油虫だから中性洗剤で死ぬんだよ。油虫でない虫に中性洗剤はきかないよとのこと。

 中性洗剤は最終兵器だと思ってたのに!

 カナブンはその名のごとくブンブン飛び回りやがりました。

 私はもはや涙目で戦い続けました。

 最後には勝利しましたが、ちっともうれしくない。だってそもそも遭遇したくないもん。

 カナブンもゴキもカブトムシもクワガタも滅びてしまえばいいんだ……。

 某牧場の虫取りイベントなんてきらいだ……。

 そんなこと言ったらカタツムリもカエルも嫌いなのですが……。エスカルゴとか超いらない。

 逆に柴犬は100匹以上生産しています。だってかわいいんだもん……。

 阿部が豆柴を飼って「花井」と名付ける話で3日萌えるくらいかわいい。


 遊んでいないで封筒捜索捜索。


 拍手ありがとうございました~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
