年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ない……
2010年08月01日 (日) | 編集 |
 なぜどこにもないんだ……封筒。

 在庫数に変動が出ていますのでよろしくお願いいたします~。

 相変わらず提出する見本誌の数が多すぎて手持ちの見本誌票では足りません。笑っちゃいます。

 でも今年の後半も死ぬ気満々ですよ~。頑張るよ~。


 ところで今日、パソコンの前に子宮がん検診のご案内とかそっと置いてあったんですけど、これはいつ来たのかな……?? 何カ月も隠匿されていた気配ムンムンなんですけど(汗)。

 うちは自営なので郵便受けに入っていることはまれで、家族が受け取っていることが多いのですが……。

 娘の健康、気にしてください(切実)。


 拍手ありがとうございました~。
 ところで母親が「俺の股間は臭い」とかいうCMがどうのと言っているのですが……。「痒い」ですよね??
 母は中弩級の音痴(Wさん以上かも……)で言い回しとかもまったく再現できない人なんですけど、……多分、おそらく。
 イメージでものを言ってはいけません(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
