年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっちゃった……
2010年08月06日 (金) | 編集 |
 某ミクシのニュースに、「最高のハグ」って言葉があったんだ。

 うっかり「最高のハゲ」と読み違えて、花井のことが書いてあるかと思って見に行ってしまったんだ……。

 そんで、がっかりしたんだ(爆)。


 むしろ自分にがっかりだよー!



 そんな私ですが、明日からコピー本原稿→夏コミにつなぐ9連休です。

 見事なオタク生活だ♪

 コピー本の原稿と、余裕があったらサイトの黒い花井さんを書きたいのである。

 花井に告った阿部に、「オレ、オンナになんのヤだからおまえがオレのオンナになれよ」と言い放つ黒い花井さんを……。

 そんで、成就も見返りも求めてなかった阿部は右往左往するの。えへ。

 明日になったらまた違う話書きたくなってるかもしれませんが……。


 拍手ありがとうございました~。
 諸事情あってまだ今年はお中元スイカ組を送っていないので、いそいで送ろうと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
