年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日は
2010年08月08日 (日) | 編集 |
 ゴスペルのイベントで、名古屋のオアシス21ってところで歌ってきました。
 昔、やっぱりゴスペルのイベントで行って、なぜかボブ・サップに遭遇した場所です(笑)。

 今年はなんか盛り上がったよ。一体感あったよ。
 やはりこういう場で「We are the world」は鉄板ですね。どんだけヘタでも絶対はずさない。
 それとは別に、ヒロシマの翌日で終戦の日の1週前だと思うと、もう少しこういう曲をやりたかった気もします。
 MJの歌、もう2曲くらいやろーよー(それじゃあ半分MJじゃん……)。
 楽しかったです。とても楽しかったです。
 しかし、去年のこのイベントはとても過酷で、「夏コミまでに全回復するのか……」と不安になるくらいでしたが、今年はだいぶラクでした。覚悟していただけにちょっと拍子抜け。
 夏コミに体力を残せるのはいいことなので、気候に感謝しよう。
 これで夏コミが超過酷だったりしたら泣きますが。

 しかし、過酷でないからといってまるきり体力を使わないなんてことがあるはずもなく、今日はぐったりです。
 せっかく昌さんも勝ったのだから、今日の試合は起きて中継を見ていたいところですが……。

 拍手ありがとうございました~♪

 いただいたキティ(ありがとうございました!)と名古屋で買ったなごやジョウエビザベス(ものすごくカワイイ)で一気に携帯が華やかになりました。
 エビザベスかわいいよ……。エビザベス。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
