年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
着々と
2010年08月09日 (月) | 編集 |
 夏コミの準備してます。

 原稿の進みがいまいちですが(それ重要なんじゃ……)それ以外はまあまあ進んでます。

 熱中症対策と、あと、ひさびさに会う友達に見せるこないだのオンリーと同会場でやってたA棒(刑事ドラマ)オンリーのアンソロと……。

 名古屋おもてなし武将隊ttp://ameblo.jp/busho-tai/(前にhをつけてください)の写真集(※公式)と……(爆)。

 あまりに面白いのでうっかり買ってしまいました。

 夏コミの間持ってますので、気になる方は「見せて」と声をかけてください。

 なお、身内は強制的に見せられます。

 それにしても、おもてなし、アレはいいですね。素人くささといい、意外にホントのイケメンもいないことはないけど「シュミか?!」と思うような役どころだし、特撮で言うところのイエロー的なのも混じってるし。
 なんで秀吉がアイドル的な立場になってるのか心の底から教えてほしい! シュミか?!

 こないだ野球中継に信長様が出てきてたとき、アナウンサーが「織田さん、とお呼びすればよろしいですか?」とか訊いてて、思わずテレビの前で「そこは『信長様』もしくは『信長公』だろーが! ちゃんと仕込んどけ!!」と暴れ、父と弟に「落ち着け」となだめられました(苦笑)。

 ……いや、アホなこと言ってないでお支度お支度。

 木曜は東京入りする前にハマスタに寄ってくる予定なので、焦ります。

 がんばろう自分。

 拍手ありがとうございましたv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
