年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ノックアウト
2010年08月11日 (水) | 編集 |
 おもてなし武将隊のブログがあまりにも面白すぎて(『バテレン語』で腹がよじれるくらい笑った。家康様ぐっじょぶ!)ノックアウトされいよいよ新刊危ない件。
 いいかげんにしろ、私。

 これが名古屋市の緊急雇用対策ってんだからおかしい(笑)。これだけでも河村さん市長の椅子に座る価値あるよなあ……(←あほ)。

 ついったほぼ放置の状態でしたが、ミクシ連携で復活気味になり、でもフォローとかぜんぜんしてなかったんですが(けっこうハシリの時期にはじめたので身内も誰もやってなくて放置していたら逆に乗り遅れてしまったというこのカンの悪さ……)、のっきゅん(野○保直樹)がついったやっていると知ってうっかりフォローしてしまいました。
 おっさんギャグ満載で可愛いです。(←病気)
 これでおもてなしの皆さんでも出てきた日には画面がえらい濃ゆいことに……。
 ブログもそれぞれの武将なりきりで書いているくらいだから、ついったもはじめたら絶対そうなるよね。
 
 そんでのっきゅんのついった見てさわやかのハンバーグ食いたくなった。湖西まで行けばあるので行ってこようかな……(いつだよ)。

 それはともかく、原稿原稿!

 原稿1時間やったらおもてなしのブログ1P読んでよし!(自分にごほうび?)

 拍手ありがとうございました~。こんな状態ですみません。
 あ、昨日通販発送しました。到着まであと少しお待ちください。

 言い忘れましたが、以下の本が全冊お出かけ中につき現在通販休止中です。
『侵蝕』『おなじ空をみている』『果ての夜』(※うっかり荷物に入れちゃった……)
 こぴ本はお取り置き分以外は夏コミに持ち込まないので、大丈夫です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
