年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イベントのときは元気……?
2010年08月19日 (木) | 編集 |
 では、夏コミ14日日記です。

 前日の栗本薫/中島梓展では、東大手前の坂道(※ふつうの坂です)を見ただけで「もういっそ帰ろっか」
「わたしもそれちょっと思った……」などと寝言をほざいていた一行。

 しかし、コミケともなれば元気になるのだからオタクはしょーがないですねぇ。

 というわけで、2日目は「桃華繚楼」さまに売り子に入らせていただきました!
 ……最初1時間人任せですみません。午後から人がいなくなるので大急ぎで西に行っておりました……。
 あとは最大手(厠)以外ほとんどいました~。意外と早く往復できたし。

 私の本もスペースで預かっていただいてました。昇さんありがとうございました!
 そして、本をお手にとってくださった皆様ありがとうございました!
 お取り置きの方で差し入れをくださった方がいらっしゃいました。ありがとうございました。
 しかし、お取り置きはぶっちゃけ私が会計等で楽をするための制度でもありますので、どうかお気を遣わず、気楽に遊びにいらしてくださいまし。
 本をお手にとってくださった方が少しでも楽しんでくださればそれで満足ですので。
 や、しかしアレはうまかった。むさぼり食った。ありがとうございました~!

 イベントは大層賑わってましたが(あたりまえだ。コミケだし)振りはまあまあ……ややまったりめですかね。
 私はハナアベしか基本読まないのであんまり本買ってなかったので、師匠の本とか読んでました。鴆さんかわいい。にやにや。

 午前中でなんとか本も買えたし、師匠のところにも挨拶行けたし、お話してくださる方もみえられたし、なかなか良いイベントでした。……タッキーのとこには、行けなかったけど(午後なんだもん!)。

  なにしろ午後からほぼひとりということで、花火大会もあるってことで、早めに撤収開始……したはずだったんですけど、ハナアベさんはあまり動いていないので不安になってふと後ろを振りかえったらけっこう机空いててびっくり。
 まあ、花火大会は、こわい。うん。

 アフターは某様の打ち上げに混ぜていただきました~。ひとりでどうしようかと途方に暮れていたので超感謝!
 売り子さんには宅急便出しに行くとき荷物まで見ていただいて……。本当にお世話になりました。ありがとうございました。
 ああ、なのに私はキモい阿部妄想をなんかいろいろ語ったような気がします。ほんとうにすみません。これに懲りずまたハナアベ妄想語りしてやってください(←反省しろよ……)。
 キモアベとか、鳥阿部とか、魔王阿部とか、ふんどしとか、なにしろ病んだネタばっかりいろいろ語った気がして、今になってほんとにガタプルです。すすすすすみませーん。

 でも、ものすごくたのしかった(爆)。
 反省が足りなくてほんとうに申し訳ございません。

 満足して帰途につきました。
 東京で関わってくださった皆様、本当にありがとうございました! またかまってー!(←反省しろ!)

 そんで、帰ってからひとりつぶやきというか半放置なついったでとりあえずフォローを少し。
 それから、小説投稿のためにぴくしぶに登録。
 ふゆこみの申込み。

 などなどをいそいそやってましとたとさ。

 はー、いい夢いっぱいみた。たのしかったー。

 
 冬コミもハナアベです。

 ついったーはいろいろフォローもしたいのですがなんかきりがなくなると小説が全然進まなくなりそうで恐いので……、基本フォローしてくださった方はフォローさせていただくという方向にしたいと思います。ハマるのが怖い。
 読むだけ、ってダメ、なのか、な……(爆)。
 そのわりに妙なところでくいついたりしてますけど。ご迷惑かけてます(土下座)。

 ぴくしぶに投稿する(つもりの)小説は基本そのうちホームページにもアップ……するかどうかは分かりませんが(きにいらなかったらやめるかも……。ある日突然小説消えてたりするかも)、したいと思っています。
 ……が、ぴくしぶにのっているときは基本まいぴくなるもの限定の閲覧でいこうかと思います。ちょっとまだ全然わかっていないっていうかどっちかっつーとついったーだってりついーとってなんじゃらほいなんですが(ついったー持ってどんくらいになるよ沙弥……)えっと。
 ……すんません、私、年寄りなんで新しいものにはなかなかついていけないんです……!(これ全部本気だもん……)

 地元帰ったら課題が山積みだよ。ひとつひとつこなしていきます……。
 でも月末のC戦までに大阪芸魂の新刊1冊目はなんとかしたい所存。がんばります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
