年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
んで次ですね。
2010年08月19日 (木) | 編集 |
 本年度後半のイベントは、
9月 大阪芸魂(お笑いオンリー/直接参加)
   WBC(振りオンリー/委託参加)
10月 スパーク(振りスペース)
11月 ぶちコミ(岡山/委託参加)
12月 冬コミ(振りで申込)
1月 インテ大阪(まだ申し込んでませんが……)
   芸魂(委託参加。まだ申し込んでません)
 3月のHARUはまだ考え中です。

 たぶん以上です~。

 新刊は、大阪芸魂でお笑い2種。

 スパークで振り2種。
「P・A」(ダブルパロ。設定借りただけですが……)
 元部員の人の依頼で百枝さんの野球部立ち上げを学生として手伝いに来た役者の花井さんがそこでよりによって部員に恋してしまうおはなしです。
 なんのこっちゃって感じですが。
 表紙はねぎねぎに途中で逃げられたけどもっかい迫ってみようと思います。うむ。
「阿部メンテナンスにようこそ」
 花井のココロとアソコをメンテナンスしちゃうえろい阿部キュンのアホネタ本です。
 表紙絵師さんを切実募集中……。
 なお、2本立てで1本はショタハナ×ショタべ、1本は大人っつか大学生くらいです。たぶん。
「おとうさんが倒れちゃった! ここはオレががんばんないと!」ってわかりもしないのに父親の仕事先に行って、「あやしいヤツだ」って留守番中の花井にお仕置きされてしまう阿部の話が1本目。
 いかがわしい商売に足を突っ込んだ阿部キュンの最初のお仕事の相手は「花井梓さん」。調教不要、初物希望だなんてどんな女だとおそるおそる行った阿部が出会った「梓さん」は……。という話が2本目。
 なんかとてつもなくあほですみません。そんであらすじだけでも阿部が頭悪そうで花井が黒そうですみません。
 ショタが好きなんですよ……。「小惑星探査機」を「小学生探査機」と聞き違えたことがあるぜ★←せめて恥ずかしがりましょう……。


 そんで、冬コミでたぶん2種くらい出したいです。中身は決めてません。

 夏コミ落ちてちょっとくじけたけど後半はがんばるぞー。

 あ、ところで、夏コミの新刊(コピーですが)通販始めてます……。ちょっとだけ持って帰ってきたので。
 言い出す前にご注文いただきありがとうございますv
 なんか微妙な感じですみません。もう少し軽い本にしたかったのですが……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。