年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おちゃけ
2010年08月22日 (日) | 編集 |
 市販のチューハイ、氷のかわりにICE BOX。
 これはナゴドで覚えたんですが、最近はICE BOXの味も増えているので氷コーヒーみたいにしていろんな味を混ぜることができて楽しいです。
 ぶどう味とグレープフルーツ、うまいv
 いまいちおいしくないワインにもききます。
 酒飲めない人でも飲めちゃうかもなのですが、のみすぎには注意しましょう。
 阿部がこれで潰れたらかわいいな。(なんでもハナアベに変換する)

 さてさて、夏コミの戦利品を数えたところ、いちばん多いのは大鳥でした。
 ……まあこれは王道だから仕方がないとして、次点がぬ○孫でした(爆)。
 師匠は今、月産どんだけ描いてらっしゃるのかとそら恐ろしくなりました。コピー含め薄い本は1冊もないのです。
 これが愛というものか。私も見習いたいものです。

 ……ってまあ私も見本誌提出自体は別ジャンル含めひとりで8種くらい出してますけど……。ぺらいのがいっぱいあるし。
 これではいけない。私もぺらくない本をがんばって頻繁に出すぞ~。

 そんで、お知らせです。

【9月19日『WBC』委託参加のご案内】
 イベントが中止にならない限り委託参加できると思います。
 委託する本は
『Worker's Paradise』
『おなじ空をみている』
『ひとでなしの恋』
 の3種です。

【9月20日『芸魂』直接参加の際に】
 直接参加につき、お笑い以外のジャンルの本も予約・お取り置きを行います。
 ご希望の方がいらっしゃいましたら
 振りの本は『オフライン活動のお知らせ』より
 そのほかのジャンルはメールフォームより
 イベント前日の午前中までにお申し込みくださいませ。
 920(ハナアベラブ)の日なので、ハナアベの話をするとスペース内に引きずり込まれるおそれがございます(爆)。
 なぜ花井月なのに振りオンリーではなくお笑いオンリーの方に直参するかというと……、Wさんのお誕生日なんです、この日。
 迷いに迷いましたが、WBCの日は妹の誕生日でおうちにケーキがある可能性が……(←こらー!)
 それが決め手だったとはあまり大きな声では言えませんが。
 両方直参は体力的にも新刊的にも無理です。
 もうこの時期はスパークの方の新刊追い込みかけてないといけない時期なので。

 8月度のDのポスターが……。
 今年はもともと構図からしてBL色強いと思っていましたが、アノ組み合わせだともう直視できません。
 今まではまだひとりイケメンならひとり野獣だったのになんで今月はイケメンふたりなんだろう! BL本の表紙みたいになってる!
 でも花井と阿部であの構図で本をつくりたいと思ったワタシはまっきーです。

 8月度のはふたりともピッチャーなのでポスター欲しいのですが、アレを欲しがると腐と思われそう(笑)。
 いや、腐なんだけど、腐なんですが、そーゆーんじゃないのよー!

 末期です。

 拍手ありがとうございました~。

 秋の本、3種まではナントカ表紙をねぎねぎに受けていただけそうです。ヨカッタ。
 残りのハナアベえろ本に関しては、ねぎねぎ子供描くの大の苦手だそうなので……。絶対受けてもらえん。
 中学2年生までの阿部は小学生にしか見えないナリだと本気で信じております。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
