年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ますごみという生き物
2010年08月22日 (日) | 編集 |
 友達がこのあいだズー○インに出たらしい。

 名古屋コスプレサミットで質問されて答えたら、なんか都合のいいとこだけ編集されたらしいよ。

 ゴミだなあ……。(呆)

 そもそも最初の質問が「おもてなし武将隊と戦国BASARAってどう違うんですか?」だったそうなんですけど、片方は御年400歳代を名乗る3次元の公務員(※名古屋市の臨時職員)で片方はゲームだろうがよ。質問の意味も意図もわからんっつの。
 こんなインタビュアーにインタビューをさせることがもう論外なのですが、彼らはそんな感じで「わかっていない」ことを訊き続け、相手がちょっと「なにこの人たち」って熱くなったところを使ったらしいんだな。「たいへん武将に思い入れがあり熱を込めて喋る歴女さん」みたいな扱いで。
 それを狙って怒らせるような質問をしていたのですね。当然友人オンエアみて大激怒ですわ。

 で、窓口業務のその人はいろんな人に指摘されてたいへん恥ずかしい思いをしたそうな。

 しかしもっと恥ずかしいのはそんな誘導をしたゴミどもの方であると私は思うのだがどうか。

 皆さんにも警告しますが、ズーム○ンの取材は受けるな。ひどい目に遭うぞ。
 あんなゴミども、相手にする必要なしだ。

 つかゴミこええ。ゴミとしてそこらへんにあるだけならまだしも、善意の一般市民に危害を加えるのって、もうゴミの域をこえてるじゃん?
 コミケとかで声かけられても、絶対取材とか答えないって固く誓ったもんな。

 皆さんもほんとうに気をつけてくださいね。

 こんなバカどもに危害を加えられてハナアベさんが減っちゃったら、私泣いちゃうよ!



 こんな話の後でなんですが、今日はスパコミ関西お疲れさまでした!
 また後日御礼とか書きますね~v
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
