年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
猫さんの不思議
2010年08月23日 (月) | 編集 |
 大阪で当サークルの本をお手にとってくださった方、ありがとうございましたv
 完売はないものの、夏コミ新刊の「ハッピーライフ」がはやくも残15となっています。ありがとうございます。
 ネタの危なさのわりにまさかのスピード……。びっくりでございます。


 しかし、どうもインテの猫さんはへっぽこプーらしいですな。

 今回は行っていないのでどうなっていたのかわかんないんですけど、なんかすごかったらしい。
 ちなみに、冬のインテは列を突破するのに2時間強かかりました。

 赤ブーさん、ゆうパック入れよう……!(切実) 

 あと、往復便に対応して大々的に宣伝してくれるとちょっとイイかも。帰りの伝票は行きに書いたのそのまま使うから手間なしだし、荷物預けて「ハイおわり」だからお互いにいい。100円割引もつくから、イベント参加の回数少ない人はきっと使うよ。
 つか、往復便の人はスペースの机の下とかに置いて帰ってOKくらいで良くね?
 怠けるためならいろいろ思いつく私であった……。

 しかし、夏コミはあんなにがんばってたのに、インテだとまたアレですか。
 日本の東と西で意思の疎通ができていないのか、シティだと業者が単独だから気を抜くのか。
 やっぱりシティにもゆうパック入れるといいよ。競争がいちばん人を伸ばすんだ。

 こないだ球団擬人化とか脳の湧いたことを……ここじゃないのか。ついったーでつぶやきましたが、宅急便業者も擬人化本ありそうですよね。探せば。
 あ、C総受っていうのはあくまでも「客観的」に考えた結果です。べつに私がそうだということではないです。
 あとE×Dなら略してE○か~などというとてつもなくヤバいことを考えましたが……そんくらいです。
 球団擬人化絶対あると思っていたのにどこにもないなあ……。探す自分がちょっとイヤ(笑)。




 ところで、脈絡ないですが、花井の運動神経について本日はお話しようと思います。

 私のところの花井、無駄に強いみたいに思われてるっぽいですが(涙)、ちゃんと根拠があるんですよ~。
 原作でどのくらいかを判定するにあたって私が目をつけたのは、やはりモモカンの言う「いい子」判定です。
 私の同級生に、高校野球詳しい方はご存じの学校だと思いますが、越境で愛○大○電高校に進学して1番あるいは試合によって2番を打ってたのがいるんです。
 そんで、私の高1の花井判定は「その子くらい」です。せいぜいパワーちょっと足したくらい。
 私が見た限り、同級生などの「顔見知り」で彼より運動神経のいい男性はついぞ見たことがないんですが、それでも名電でのレギュラーは2年からで、プロなんて夢のまた夢でした。
 水泳で全国区(高校までは国内で無敵のはず)の子も、長距離で全国行った子も、陸上で神童と呼ばれた子も、トータルの運動能力は彼の足下にも及びませんでした。
 
 だから、花井もはっきり同級生とは一線を隔てて運動神経のいい男として書いてるって、それだけなんですけど……。
 言ったら、田舎のヒーローレベルなんです!(笑)
 しかし、田島はそれよりもっとずーっと上のステージに元からいる、鳴り物入りの子なんですよね? ……もう普段どうなのかとか想像もつかないです。
 だってT君(※同級生)ほんとに田舎ではなにをやらせても桁違いだったんだよ。
 でも、たいていの学校で1年から1軍に入れるレベル(田島はどこに行っても1年からレギュラーなんだろうな……。想像つきません)ってたぶんあのくらい(あるいはもう少し上か?)だよねえ……。
 T君はぶっちゃけアホの子でしたが、花井はそれでお勉強もできるのか。うーん、なんかそれであの性格アリなのかなとか思っちゃうよ。やっぱり実は相当黒い(強制終了)
 ま、さすがにそんなのが3人も4人も揃うわけがないので、阿部からのらーぜは運動神経そこそこ判定でございます。
 それであの持ち腐れっぷり。阿部がむかつくのも無理はない(笑)。 
 そしてあれこれ気にしているうちに恋に変わ(強制終了)。


 ってことで拍手ありがとうございました~。
 まだ月曜だというのになんか熱っぽいです……。しおしお。
 おまけに(おまけ?)花井父に滾りっぱなしです。
 つかこの阿部いいわぁ~(モエモエ)。
 これで受ってとこがイイ! ちょう見習いたいです! ありがとうございました!(私信)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
