年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
消化器系の調子が下降中
2010年09月03日 (金) | 編集 |
 胃が痛い、腹が下る。
 今日はけっこうキツイです。

 某のっきゅんのついったの「豪快なハンバーガー」で、自分の地元のハンバーガーの方がだいぶ豪快だったので写真を撮りに行こうかと思うのですが、完食できる確率20%くらいなので躊躇。もったいないもん。
 つけあわせのポテトを持ち帰るための袋がテーブルに置いてあるくらいの店なのですが、友達と一緒に行ってそのまま遊ぶのに袋詰めのポテトとかはっきり言って邪魔ですしね……。
 これに限らず、愛知はもともと外食系のボリュームが凄いので、東京に行くと「…………」となることがあります。
 高いのに少ないんだぜ~。
 うちの近所の料理ひと品300円の居酒屋を見習うがいい。おひとり様で行ってつまみ3品食えたら拍手喝采だぜ。
 お通しとひと品食ったら腹いっぱいですいつもごめんなさい……。

 いらんこと書いてないで、御礼御礼。
 昨日はチャットありがとうございました~。
 最後には花井を崇め奉る不思議な人たちになっていましたが……物凄く楽しかったです。ありがとうございます。
 よかったらまたお話してやってくださいませ。
 しかし崇拝の理由が「対阿部ですべての運を使い果たして満足のひとだから」ってわしら酷すぎる(笑)。
 そんな貴女を愛してるv キャッv 言っちゃったv(←超黙れ)
 ひたすら私の頭のネジがゆるかった夜でした……。いつもですが。  

 そんな一夜が明け、どうやらWBCのサークル参加証が発送された模様です。
 サイトにスペース数が書いてないんだよ。こっえーな。
 満了になったらサイトでお知らせされるはずなので、満了はしていないと思われます。
 WBCなくなったらいよいよ振りのオンリーが……(涙)。
 参加証届いたらまた告知します。

 ところで火曜日にナゴド行ったですが、やっぱ鯉さんの応援はたのしそうだな~。
 来年オールスターがナゴドってほんとかな? チケット取っちゃおうかな~。
 ナゴドのライスタでスクワットなんて機会めったにないだろうからな~(笑)。
 人生最初で最後のスクワット参加の機会になるやもしれんので、ほんとに取っちゃおうかな~。
 つか正直来年でも私の膝はスクワットに耐えられるのでしょうか。
 筋力つけときます。(そこまで)

 拍手ありがとうございましたv
 今日は返信します~。おくれてすみません。
 週末は家業の手伝いして、あと大鳥原稿! がんばる!  
 コメントありがとうございました~。
 コメントをくださった方で返信がない! という方がいらっしゃいましたらお手数ですがご一報くださいませ。

>8/26 17時台さん
 挙手ありがとうございました!

>めいこさん
 チャットで遊んでくださってありがとうございました~。
 たまには語りだけも楽しいですよねv
 っていうか語りだけの方が実は案外エロい……(笑)。
 黒花井の可能性は無限大です。これからもどんどん妄想しますので、また遊びに来てやってくださいまし。
 そしてかまってください(笑)。
 コメントもチャットもありがとうございましたv

>りぃさん
 爆笑ありがとうございます。
「女王様」もいいですが、そうするとCPの相手はキング……? 
 というところでやはりうちでは「お姫様」扱いになってしまうですよ。
 でも、いろんな花井と阿部を書いていきたいので「女王様」も視野に入れたいところです(笑)。
 コメントありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
