年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うーん、少ないねえ。
2010年09月07日 (火) | 編集 |
 WBCのサークルリストが公開になりましたね。
 サークル数少ないなあ。

 オンリーがないとジャンルが廃れたように感じられてしまうと思いますので、東京あるいは近郊にお住まいの皆様はどうぞ足をお運びください。……それでも次はない、……か、も。
 アメ○カ受オンリー(私にはまったく理解できない類のCPだ……)と……で? でゅらららら? らいくつ?(知らんのか……) のオンリーが同時開催らしいので、ついでにでも行ってみてください。

 プチでいいからハナアベか花井単独か阿部受か主将副主将か7組のオンリーが欲しいですねえ。
 おお振りツンデレオンリーならタジハナとハナアベとハマイズ同時発行するけど(ないと思って大きい口を叩く沙弥……)。


 ええと、本日はお詫びです。
 やっと調子がすこーし上向いてきましたが、日曜から寝違えで身動きが取れなかったゆえ……。
 通販対応が、まったくできておりません……!(土下座)
 もともと夏バテ気味で(下りまくり……)、「メールいただいてる分いくつかためて行こうっと」なんて思っているうちに寝込んで……いやおにぎりのセロのり200コ分は意地で巻いたけど……。死ぬかと思った。(大げさ)
 とりあえず、明日には発送したい所存です! 本当に申し訳ない!
 とかゆったら今日なんとかかんとか仕事した後遺症で明日ぶり返したりしてな。あははははーだ。(笑えません)

 首にブロック注射を2本打たれたのですが、「注射打ちますねー」って言われて、首を消毒されて、「ちょっと待っててくださいね」って言った瞬間にグサッとやられました。
 ショックで飛び上がったら両側から看護士に押さえつけられました。……予告してくれればこんなに飛び上がって驚かないっつの……。
 あの医者にはもう行かないぞ、とつよく誓いました。

 そんなこんなしているうちになんか痛い。うううう。
 芸魂の原稿~(涙)。

 拍手ありがとうございました!
 返信はも少し治ったらさせていただきます。でも愛してますのでー!(私信)
 なんかえらい都合のいいこと書いている気がする……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
