年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
い き て ま す……。
2010年09月17日 (金) | 編集 |
 いちおうついったご覧下さっている方は生存を認識されていたかと思いますが……生きてます。すみません。

 大阪芸魂の新刊が思ったより難産で(というよりやはり寝違えで2日まるっと動けなかったのが痛かった)、そのあとは鍼に通いながら騙し騙し書いていたせいでぐったりしていました。
 最後は前日に入金しに行っておいて翌朝6時半にT陽出版の郵便受けに原稿をつっこむという……(ひでえ)。
 よい子はまねをしてはいけません。まじで。

 でも、スパークのスペースも出たし(東1ホールB58a『7Voice』です。よろしくお願いしま~す)、ハナアベ書くよ。書きますよ。

 だけど『阿部工務店にようこそ』は流します。オフセット2種は間に合わんも間に合わんし、表紙お願いできてないし……。
 やはり希望子阿部表紙は身内では難しいです。しおしお。
 というわけで発行予定は未定です。子阿部~。(牛みたいに言うでないよ……)
 沙弥はけっこうマジでちっこい阿部が好きです。ショタ属性がなかなか表に出せないのは表紙がいないせい……。
 ちっこい阿部の絵を見たい以外の動機で子阿部本出すか?! なあ!!(同意を求めるのはやめましょう……)

 そんかわり、冬は夜行で当日早朝入りになりそうなので出せないコピー本を出したいと思います。
 候補がふたつあります。

①鳥(レベルの脳味噌の)阿部さんは花井になつくかな? 話
 夏コミで熱く語った『テレビで見たツンデレ鳥がまるで阿部だった!』という話です。(なんのこっちゃ……)
 なかなかなついてくれない阿部とうちとけるために阿部の目の前で栄口とじゃれることで「オレは安全な奴! 警戒解いて!」アピールをする花井さん。
 いやでもヤキモチ妬いてかえってなつかないんでは……という話。

②坊主マニアの阿部さん話
 こないだ某所で語った、花井をひと目見て「あ、あれはこないだの『ボウズスタイル2010summer』P92「街で見かけたイケてるストリートボウズ」の2段目真ん中に載っていたオレの理想の坊主……!」(きゅーん)っていうきもあべさんのお話。

 今日からハナベラブの日までにどっちがいいかを拍手コメントorひとことくださればそっち書きます。万が一両方来たら多い方優先して両方トライします。どっちもこなかったら……気分で決め……られるかな。

 いや、わたしゃべつに外見そっくりで性格かわいいシュンちゃんと花井を会わせたくなくて花井をうちに呼べない乙部な本でも良いとですが……。

 ネタだけはほんとに腐るほどあって困っちゃうね。うん。

 拍手たくさんありがとうございました! 返信もう少し待ってください……。すみません。
 あ、ええと……、通販は遅れ気味ですががんばって対応します……。

 追記・ホームページに現時点でのスパークの情報あげました。残部少の本がけっこうあるので在庫数の変動にご注意ください。残部極少も2種あります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。