年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
えーと、生きてます……。
2010年09月25日 (土) | 編集 |
 生きてますよ~。

 木曜はナゴド行ってボロ負けしてきました(涙)。
 まあ、Dのエースは歴代1年おきの男なので、よっすぃーには来年活躍していただくとしましょう。
 しかしなにより、今年は気合が入ります。
 昌さんの日本シリーズ初勝利を! みるんだ!!
 日本シリーズ勝ってなかったんかと言われてしまいそうですが……。あのひとは大舞台弱いんだ。つかDはそゆ選手多いんだ。日本人も外人も伝統的になんか性格重視だから(笑)。
 イバチンはやく帰ってきてー! 代打で!(こらーーーー!)
 だってナオミチはほんとに守備すげーもんよ。なんか余裕あるし。あれが本職じゃないって一体。
 しかし兄貴の方が好きなんですワタクシほら茨道専門だから!
 守備超へっぽこなんですけどね……。おかしい、私、野手は守備重視なのに。

 帰りに栄に寄って酸素バーで酸素吸って水素水飲んでプラセンタ美容液買って帰ってきました。アンチエイジング重視のこのラインナップ……。
 そうしたら明治村が明治スイーツ博やってるとかいうチラシを見かけてそわそわしてます。いきたーい。

 やっとスパークの参加証がきました。今回は遅かったなあ。
 アミコスでとっくに調べていたのでイベントに間に合えば問題ないんですが、赤ブーさんにしてはえらい遅かったですね。そんなに今回大変なのか……。
 プチの数すごいですねー。こんだけあっても私が参加できるプチは1件もないですが(涙)。
 どうせ私は茨道ですよ。榛名も高瀬も両方受だし三橋はCP除外だし阿部が攻めるのなんて想像つきませんよ……。
 榛名と阿部ならアベハルですが(本気)、百合すぎて想像の限界を超えます。
 花井×榛名なら喜んで書くのに……(←おい!)。
 まあ買い物を楽しみにってことで……。ひとり参加なのでろくに出かけられませんが(涙)。
 わああああん、かまってー!(泣)


 さてさて、このたび、快適本屋さんで委託をお願いすることになりました。
 もともと某別ジャンルの在庫を少しでも減らしたいがために審査出してみたんですが、そっと振りの本もまぎれこませてみたところ……、両方通ったので両方お願いする運びとなりました。
 振りの本はとりあえずオフィスラブ(開始済)とタジハナ(来週から)の2種。あと1種と今後のオフセット新刊をお願いするかなあというところです。
 いちおう続き物(あまりつながっているように見えませんが)の「DAY BY DAY」はお願いしません。これの在庫がいちばん厄介なのですが……。(その前後に出した本の在庫の軽く倍は残っている……)。
 もう続き物はやらないぞ~。
 もう片方のジャンルは1冊目(いつのまにか残部30切っとった)以外は全部お願いするのでよろしくお願いしま~す。
 ハナアベでスペース取ってると別CPの本はほんとに全然まったく出ないんです。
 別ジャンルもタジハナほどではないですが出ないです。
 ちょっとでもほんとに在庫が減るとうれしいです。

 それにしても快適本屋さんいいですね~。対応もいいけど、なにより見本の抜粋部分が神(笑)。
 うまいこと出来のいい部分をピックアップしてくださるので思わず「俺って実は文章うまい?」と錯覚しそうになります(笑/錯覚しすぎ)。
 絵描きさんでもたぶん「このコマだけは出来がいい!」みたいなことあると思うんですけど、そういうところを上手に拾い出して見本にしてくださいます。
 ちっょといい気分になれるので、これだけでも預けた甲斐があります(笑)。
 これはちゃんと読んでくださってるってことなんだろうなあ……。ありがたいことです。
 他の同人作家さんに比べてうまいこと書けている部分が少なくて厄介でしょうが、どうぞよろしくしてやってくださいませ。


 続いて、在庫告知します。
「ゆめみるころをすぎても」残部2になります。
「侵蝕」は残部5です。
 逆に、通販流れが発生しています。
 今年の前半に出したこぴ本3種、いずれも1部ずつ増えました。

 そんなこんなで拍手ありがとうございました。
 けっきょくこぴ本は坊主マニア優先で両方トライの様相す。がんばります。
 また夜あたり返信書けたらなあと思ってます。昼はそろそろ時間的にまずい。
 これに懲りず拍手・コメントなどくださると嬉しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
