年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
敗北……
2010年10月04日 (月) | 編集 |
 スパークのオフセット新刊落とします。

 敗因は……三橋(爆)。

 さすが主人公というか、どんな脇役でも、たとえば小説で3行漫画で1Pくらいしか出ていなくても、三橋がちゃんと書けていない振り同人誌に面白いものはないんで、(たとえば三橋が悪者に回るくらいならまったく出さないくらい思いきった方がいいです)今現在不本意のままで出せません。
 そんで出た本から三橋の出番が削除されていたら笑ってやってください。今はその方向で動いてます。
 とても便利なキャラなので重宝していますが、書くのが苦手なタイプではあるので、出し過ぎるとうっかり綺麗事が過ぎてしまう傾向があるのです。
 今回、20ページくらい削除して大幅書き直しを迫られる事態となりました。しかし振り書きとして三橋が嫌われるような同人誌は出せません。
 ほんとは原作キャラがみんな愛される本が理想なんですが、なかなかそうもいかないので、自分なりの線引きのひとつとしてこれは決めています。優先順位ではやはりこの人がいちばん上位だろうという。
 しかしこれをしていくとそのうち花井と阿部しか出ない同人誌に……(涙)。
 なんかキモい話ですみません。コピー本がんばります。

 今日からCSの地域限定先行なんですが、抽選の結果確認がスパーク前日の午後7時からスパーク当日の午後6時までということで、しかも固定電話からオンリーということで、超ピンチです……。
 ○時間かけて12通りも電話かけたのに……。(それで新刊落ちたんでは……)
「さああとは携帯からだ!」と意気込んでかけたらつながらなかったという……。(爆)
 確認はどの電話からでも大丈夫だろうと思っていたので携帯電話からつながらないというのは想定外でした……。ぐじぐじ。
 スゲエ無駄だった。しくしくしくしくしくしく……。


 拍手ありがとうございました~。レスできていなくてすみません。三橋書けなくて物凄くスランプです。スランプ……。
 と言えるほどの腕もないのに(涙)。 
 明るい気持ちになれない。おバカな話書いて立ち直ろう。

 そういえば、妹がイベント主催をしている知人にもらったイベントグッズのマフラータオルがすっごく可愛くて、花井の名前と西浦のロゴと背番号入りの応援タオルとかちょう作りたくてうずうずしているんですが、グッズ作ったら買うぜ~っていうありがたい方はいらっしゃらないかな……。
 最少ロット何枚からなんだろう……。阿部のも欲しいけど需要あるかな。

 ひさびさに日記書いたと思ったらほんとにキモくてすみません(土下座)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
