年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
生存中
2010年10月14日 (木) | 編集 |
 スパークありがとうございました。
 そのうち半分くらいこの手合いのタイトルで埋め尽くされそうな沙弥です。

 ここのところ、職場関係で心がささくれだっていましたが、永ちゃんのブログ見ていたら「ほわっ」ってなって癒されました。明日からもがんばれそう。
 文章もどんどん書きます。がんばる。

 そんなこんなで超ド不機嫌のなかスパークのため上京しましたが、ハナアベと大鳥に癒されて参りました。……買った本のほとんどが大鳥で戦利品ハナアベより孫が多いとかちょっとアレですが、読んだらほんとに癒されました。皆さまありがとう。お返しできるように私も頑張ります。
 そして、昇さんの本が机上にあるうちはちゃんとまわりにお願いして席外していたのに、最後に貴重品だけ持って自分の荷物ほったらかしで宅急便列に消えてすみません(土下座)。
 まわりのサークル様が見ててくださいました。ありがとうございます。ありがとうございます。
 それから、アフターおつきあいくださったミズホさんありがとうございました。楽しかったです。また構ってやってくださいませ。

 通販のお申込みのラインナップを見て、最近の本がコピー本しかないことを再認識して猛省中です。メインジャンルではない大鳥は今年に入りオフ本4種……。すみません……。
 順番で行くと冬コミは受かるサイクルなんでとりあえず頑張ります。
 落ちたら全部インテ回し(ようするに来年)なので、受かってほしいです。


 そんなわけで来年はとりあえず新年インテ・スパコミ・夏・冬に申込。
 芸魂は基本既刊での委託参加。振りのオンリーとかプチがあれば随時追加。
 ……ってな感じになります。
 イベント減らしています。絵描きが振りの絵キツイみたいなんで(萌えないんだそうな……)、ちょっといろいろ考えないといけなくて。
 定期的に表紙をお願いできないとなるとジャンル移動も考えないといけないのですが、他に「これだ~!」って萌えがなくてね……。つまるところ本人は花井と阿部に夢中。でも自分で表紙つくれない。
 沙弥まったく画像いじれません。バレバレだと思いますが……。
 大鳥ならいいよって言ってくれてるんだけどねえ……。俺、おっさんも好きだけど基本ショタだから若い子が好きなのよ。(こら)
 そんで、まだインテ申し込んでいないのですが、今回こっちは単独参加になります。ううーん、さみしい。

 ほんとは、冬コミに「1週間だけ阿部のこと好きにさせてほしい。それであきらめるから」って修学旅行さぼって阿部と×××しまくる花井さんのおはなしが書きたいのですが、「あなたの思ういちばんえろい阿部を表紙に描いてください」ってお願いしても「ない」って即答されそうだからなあ。
 ああ、萌えのポイントがずれるときつい。
 
 拍手ありがとうございました~。
 思いきり凹んだ日記ですみません。
 でもまにあべさんのご感想ありがとうございます。励まされました。
 CSのチケットは全滅でした。しくしくしくしくしくしくしく……。
 なぐさめてください。

【追記】すっかり忘れていた同人誌在庫告知
「BOZE MANIA」(コピー本)通販開始しました。
「ハッピーライフ」残部8
「恋は盲目」残部8
「Think!×4」残部10
「まがりかど」残部6
「果ての夜」残部1
「侵蝕」残部3
「ゆめみるころをすぎても」残部2
「いっしょにいるからね」残部12
 以上となります。ありがとうございます。
 微妙な残り数のものが非常に多い……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
