年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
公約
2010年10月17日 (日) | 編集 |
 宣誓、わたくしなかやま沙弥は、Dが日本一になったあかつきには冬コミに竜神花井とその嫁に選ばれた阿部の話をいかにも本気っぽく書いて発行すると誓います。
 ……コピー本で。(※ケチだから)

 子供の頃高熱を出して死にかけた阿部さんの治癒を祈願したみさえに、神社に祭られている竜神が「その子が16になったそのときに、生まれたばかりの息子の嫁にもらう」と告げてきます。
 最初は本気にしなかったけど(だって、阿部、男だし)、いよいよ阿部さんが危なくなってきて、みさえはその条件を呑んでしまうのでした。
 おうちに戻ってみると、阿部さんは快方に向かっていました。
 みさえは、阿部はあの神社には近づけないと誓います。
 そして15年後、高校生になった阿部は同級生の男に恋をするのです。
 

 なんか思いついて30秒くらい笑って、それからいきなり書きたくなったものの、出す勇気がないので口実をつけてみました。
 さあ、どう出るかな(笑)。


 とある友から久々にメール来たと思ったら「今、高血圧で入院している」……。
 だだだ大丈夫かー?!
 我々ももうそんなトシか。……そんなトシだな。私も気をつけよう。

 CSはGか~。むーん、球団はどっちも好きではないが(最近アンチ1001なのです)まだTのがマシ程度なのでちょっと複雑。
 ファンはむやみやたらと絡まないだけまだマシだが、応援がぜんぶロッ○のパクリなので表紙から本文まですべてトレースの同人誌を見ているようであまり気分はよくないわな。
 少なくともタオル回しは返還してやれよ~。パクっといて「俺らのマネすんな」ってやめさせるとか最低最悪だろ~。
 まあ大半のファンはそのこと知らんのだろうが。知っててタオル回すヤツはマジで最低。知っている人間の立場としてオールスター行ったとしても断じてアレだけはやりません。

 拍手ありがとうございましたー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
