年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
妄想妄想v
2010年10月21日 (木) | 編集 |
【没にしなければならないのだが書きたくてたまらない記憶喪失ネタ】
 花井と阿部が中学時代つきあってて、でも花井が記憶喪失で阿部のことを忘れてしまったのでなかったことになっているというネタでしばしもえる。

 阿部は花井の幸せのためには思い出さない方がいいと思っているけど、寂しくてたまらないのです。
 花井は、なんで自分がこんなに落ち着かないのかわかんないけど、そのうち「もしかしてオレ、ほんとにモモカンに惚れちゃったのかな……」と(※沙弥ドS発動中)。
 そんで阿部は花井がどんどんモモカンに心惹かれていく様子を眺めながらひとり隠れて泣くのでございましたという。
 ふたりの仲は誰にも内緒だったので、阿部はひとりで耐えて耐えて耐え抜く。
 花井は阿部が自分につっかかる理由がわかんなくて、でもモモカンにそれなりに幸せな片思いをしたりしている。
 そんな花井と阿部に転機が……。

 とか考えているとき、脳味噌の奥からツッコミが。
 『下級生』(※ギャルゲー)か!
 ……………………………………。
 没らねばならぬのですが……。コレけっこう楽しい……(←ドS!)

 拍手たくさんありがとうございました!
 文字だけ表紙のオフセット本をつくる予定は全然ないですが、コメントありがとうございました~。
 文字だけでオフセ本出すようになったらたぶん3か月もしないうちにモチベーション落としてそのジャンル書かなくなります(笑)。
 って今まさにその危機なんだった。がんばります。いろいろ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
