年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
冬コミ取れましたv
2010年10月29日 (金) | 編集 |
 なかやま沙弥個人サークル『7Voice』は、水曜日西地区“う”ブロック-42bに配置されています。
 よかった~。

 細かいことはこれから決めます。

 ということですが、やっばり問題になるのは表紙です。
 オフセット3種出したくて(出しすぎだろう……)、1種は表紙あるのであと2種。
 どなたかみかんひと箱でうちの表紙描くorつくってくれませんか……。あるいは写真からとかデザイン表紙のつくりかた指南でも……。切実募集中。

 コピー本は製本の手間の関係上1種が限界だし、ギリギリがんばっても40Pまでなのでほんとに切実です。
 出したい本がありすぎてどれを出すとかちゃんと選べないんですが、それは表紙に合わせてって感じで。
 大真面目にお時間空いていたりちょっと興味あるという方がいらっしゃいましたら~。
 文字だけ表紙はもはや同人誌にする意味がないので出しませんが、web連載は完結するしない関係なしに過去更新が止まらなかったことが一度もないしかも停滞期間は最低でも半年という凶状持ちなのでできるだけやりたくないし、ほとほと困った。
 でもとりあえず今日だけは喜んでおこう。やったよーーーーー。
 日本シリーズのチケットは全敗だったので、たぶん神様が哀れに思って手を差し伸べてくれたんだ。
 もう少し差し伸べてくれないかな……(ぼそ)。

 そんで来年にはハナアベプチがあるそうで。わーいv
 どうせ在庫はあるので(断定)参加は間違いないとして、新刊……。表紙……(こればっかだ)。
 企画とか、短い首をながーくして待ちたいと思います。

 その来年一発目の大阪、まだ申し込んでいないので来週には申し込まないと……。
 単独参加なのですが、隣接で売り子やれとか(ひとり参加なので途中1時間くらい無人になったりたりしますけど……)いっそお前2スペ取って他人の本を預かれよとかありましたら日曜までに言ってみてください。自分だけだとヒマこきそうな気がめちゃめちゃするので、忙しくしてやってくださいまし。

 昨日はどらふとでしたね。うっかり花井がどらふとに引っかかる両片想い話を妄想してモエモエしまくりでしたが、とりあえず独立リーグのチーム名が覚えられません安西先生。
 チーム名は大事だ。ぱっと覚えられるってほんと大事だ。
 あとひさびさにブルペンキャッチャー阿部と選手花井(同居中。そして遠征も一緒v)でもえてました。
 もえたっつーか球団の独身の先輩たちがみんな高級風俗に行ってる間にふだんは口もきかないブルペンキャッチャー阿部とえろいことする花井選手実はふたりは夫婦であった(笑)とかいう頭わいたおはなしを考えてました。下世話ネタ込みなので沙弥ノリノリ。
 そんで最近テンション上げるために回ったタジハナサイトで花井がぐ○ろ○なるろっくばんど(笑)のボーカルなパラレル未来設定話を見かけてそれがなんつーかシャレがきいてて面白くて毎日読み返してます。
 これ同人誌にすればいいのに……! 何回もみにいくのめんどい!(←お前……)

 拍手ありがとうございました~。
 記憶喪失花井ネタが意外に好評で嬉しいです。Wパロってほどのこともないネタ(たまたま私が『下級生』を連想してしまっただけです……)なのでどっかで日の目を見るやもしれません。阿部いじめは本当に楽しいなあ! 最後に幸せになるの限定で!

 いろいろしなきゃならないことはありますがまずはご報告まで。
 あ、あとひとつ。週末、快適本屋さんに『おなじ空をみている』が旅立ちます。
 いきなりこっちの在庫が残部少表示になりますが、快適さんに山ほどありますのでよろしかったらご利用くださいまし~。
 見本がどのページになるとか、いろいろ楽しみです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
