年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
とりあえず告知
2010年10月30日 (土) | 編集 |
 冬コミのスペース№告知しました。なんにも決まってないのに……(笑)。

 あと、ハナアベのプチオンリーサイト様にリンク貼りました。主催様のサイトにも貼りました。
 いつになく仕事が早い私。
 ……と思ったら、なんかレイアウトがおかしい……?
 また今度いじります。(また今度なのか……)ダメ人間ですみません。

 さてさて、そんで、プチがたのしみです。
【以下すべて沙弥の妄想です】
 結婚がテーマっていうことは、たとえば宝の地図(サークル配置図)が結婚式の座席表みたいな台紙に貼ってあったりするんだろうか?!
 式次第と讃美歌の歌詞が挟んであったりするんだろうか?!
 スペースの表示に「新郎新婦の御友人・水谷文貴様」「新郎新婦の恩師・百枝まりあ」とか書いてあったりするんだろうか?!
 テーブルクロスは白で統一だろうか?!
 祝儀袋(※袋だけ)に「水谷文貴」って書いて持って行ったほうがいいんだろうか?!
 イベント記念グッズはすべて「引き出物」(※自称。もちろんお金は払います……)だったりするんだろうか?!
 盛装か?! 盛装なのか?!
 とりあえずBGM『永遠にともに』は外しだろうか?!(笑)
 アフターあるみたいだけど、2次会形式だろうか?!
 帰りにちょっとしたクッキーみたいなのを渡して中に新居の住所と電話番号(※でたらめ)が書いてあったりするんだろうか?!

◆◆◆

 まあ「結婚」がテーマでも「結婚式」がテーマじゃないしね。
 以外に冷静なのに↑のアホネタの羅列はなんなんでしょうね……。
 らーぜがポラロイド写真にお祝いメッセージを書いたアルバムとかマジでつくりたくなっちゃうよ~。ああ、あたしに絵が描けたら!
 こういうアホネタならいくらでも思いつきます……(※病気)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
