年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
萌え話なら受けて立ちますが……
2010年11月04日 (木) | 編集 |
 トップについったのつぶやきを載せるのはどうやってやるんだろう……(よそで見てうらやましくなったらしい)。
 そうしたらアカウント分裂させて萌え話用アカウントつくるのに。ハナアベリレー小説やって本にするのに。(労せずして1冊あるいは更新……なんて思ってないですよv←こら)

 さて、日シリでアレな試合と心臓に悪い試合が交互に来るので家族がいろいろ壊れ気味です。
 沙弥は一時超ウルトラ情緒不安定になり「もう野球なんか見るのもイヤ! 振りもやめてやる~」と騒ぐもなぜかすっかり落ち着いてもはや「大島クンさえよければなんでもいーや」状態だったり。躁鬱激しすぎ。
 ごめんねたぶん軽いアル中だった私……。赤ワイン飲むとやたらめったら飲みすぎてしまう……。なぜだ。
 そして本名をふた文字で表すと『酒乱』と診断される。家族全員に「当たりすぎ」と笑われる。

 そんななか、父が大島クンとアッキーの身長を「180台のやつがまわりにいると背が肩くらいまでしかない」とのたまいました。
 え? 180台の肩っていうと150台くらいでは……?? どこのリトルリーグ??
 沙弥の脳内は昌さんのまわりでわーいわーいとはしゃぐ2人の図が……。くっ、ちょっと萌えた。(マジか)
 父の目にはあのふたりはグラウンドに出没する野球の妖精さんに見えているのだろうか。萌え話なら受けて立ちますが、ちょっと父の目(と頭)が心配です。私の頭はもっと心配です。
 しかし、公称176センチだぜふたりとも……。どっから見ても160台ですけど! さば読みすぎだろ(笑)。そこがかわいいんですが!
 低身長好み炸裂中。

 ところで告知です。
 快適本屋さんで「おなじ空をみている」の委託販売を開始しました。よろしくお願いします。
 この本はハナアベとしても相当設定がぶっ飛んでいるのですが(いやまあ……、全部そうかもしんないですけどね。長編型の性ですね……)、楽しんでいただけるといいなあ。
 しかし阿部の転校とか花井の捕手コンバートとかいろいろやらかしていても、最もマズイのは××××かと自分では思っているのですが、そこはまったく触れられていないですねえ。触れようもないかもしれませんが。
 苦情がきませんようにガタガタブルブル。
 まあもっとも、設定がぶっ飛んでいるという点においては次の「P・A」のほうがはるかに……(爆)。
 花井の妹がふたりとも「男の娘」で攻で田島とガチで花井を奪い合うタジハナが書きたくてたまんないし、もう私の脳内カオスすぎますね。すみません。でも反省しません。
 どんどんぶっ飛んだ本をつくるナリよ!

 拍手たくさんありがとうございました!
 明日は、超気合入れて、原稿!(※自分内目標)

  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
