年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
けっこうかなりやばかった
2010年11月13日 (土) | 編集 |
 先週土曜日、日シリのPV(※パブリックビューイング)を駅前に観に行きました。
 ファン同士であほみたいに騒いで、結果終電の時間とっくに過ぎてることにすら気づかなくて、駅前で遭難しかけて妹に救出に来てもらいました。
 翌日も終電帰りという離れ業の2日間。ふだんは午後10時就寝の身体からいまだ疲れが取れません。沙弥です。

 ほんとーにもう若くないんだからいい加減にしろ、自分。

 メールの返信やらいろいろ大概遅れていますが、どうか気長にお待ちいただけると幸いです。
 いくつかありえないミスもやらかしているので他にないか非常に不安です。指摘してやってくださいね~。

 ついったの表示の仕方を教えていただいてありがとうございました。読めば読むほど「???」という感じですが、頑張ってみます。


 さて、冬コミは3冊はすでにあきらめて、2冊の方向で動いてます。
 1冊目は延期になっている本で決定なのですが、もう1冊はこないだの阿部だけ忘れた花井さん(なんかえらい好評だったので……/のせられやすい)か、こないだのドラフト見ててつくったすれちがいネタかどっちかにしようと思います。
 すれちがいネタは花井と阿部をどこにセットで(同じ学校とかチームではないですが……)島流しにするか考え中です。ふふふふ……。
 ドラフト見てるだけでなんでこんなにドス黒いネタが出てくるんでしょう。花井、罪な男です。

 さあがんばる。
 っていっても、今日はなんでか会社の関連部署の上司におよびだしをいただいたので飲みに行ってきますが……。
 なんでっていうか職場で仲人するのに命かけてる人なので、ちょっといろいろ不安です(笑)。

 拍手ありがとうございました~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。