年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご無沙汰しております。
2010年12月21日 (火) | 編集 |
 ずいぶん留守にして申し訳ありません。

 留守の間。

 とりあえず放心状態になってみたり。
 職場のクソ正社員と大喧嘩して泣かせてみたり。
 ○ード○ーの原稿で半死半生になってみたり。
 花阿原稿がどうにも難産でのたうちまわってみたり。
 風邪を引いて長らく寝込んでみたり。
 交通事故を目撃して通報したり。

 いろいろしておりました。
 この俺にパワハラなど100年早い。
 とは思うものの、精神的に疲弊しきってしまったり……。
 まったく、もう若くない。
 でも、納得できないことに頷くくらいならいくらでも疲れてやるもんね。
 こういう性格に生まれついてしまってどうもすみません。


 さて、冬コミのおはなし。
 とりあえず、「P.A」は入稿できていて、印刷所から電話も来ないのでなんとか大丈夫だと思います。
 2冊目は大阪送りです。
 その分こぴ本がんばります。

「P.A」の見本あげてみました。
 見本部分花阿要素薄いのですが、なんとか形になったので、よろしければ読んでやってくださいまし。

 そんで、「果ての夜」最後の1冊に予約が入りましたので完売扱いにさせていただきました。ありがとうございました。
 冬コミの荷物を搬入したので、コピー本全部とその他もろもろがお出かけしました。
 冬コミまでに通販のご希望をいただいたらば、冬コミのとき持って帰ってきます。
 それ以降の通販お申し込みの場合、対応が大阪以降になります。ご了承くださいませ。
 冬の新刊は書店の搬入数次第ですが、10冊ずつくらい通販用に持って帰って来ようかと思ってます。
 冬コミ終わったらその分は通販開始します。
 でもたぶん書店のが対応早いと思います。
 大阪でも本出したいしなあ……。


 今、「ワニワニパックン」とか「黒ひげ危機一髪」系のゲームが超弱い花井さんがマイブームです。
 ……いや、絶対弱いですよね?(笑)

 花井は自分の限度を知っていてどんな宴会でも絶対つぶれないと思っていた阿部。
 しかし、例外があったのである。それが……罰ゲーム(笑)。

「黒ひげ」で負けたやつが一杯呑むという良い子は真似してはいけないチキンレースに強引に参加させられた花井。
 案の定、刺せば百発百中で黒ひげが宙を舞う驚異的な弱さ(笑)。
 あっというまに泥酔状態に。
 そして、散々負けまくって酔っぱらって理性を失った花井は介抱した阿部を襲うのであった……。

 いや、このあいだ忘年会に「ワニワニパックン」を持ち込んだあほうがいて。
 私もこの手のチキンレースに参戦したんですが、隣の男の人がもう弱い弱い。
 ワニワニパックンの歯は10本あって、ランダムに1本だけワニがぱくんとやる歯があるんですが、10本残りの状態でやっても百発百中でばくんとやられるのです。
「えー?」と思って3本くらい適当に押しても全然噛まれないの。
 なのに、その人が押すと、がぶっと。
「この人、花井って名前じゃない?」と私が思ってしまったのも無理からぬことでしょう(笑)。

 いいなーこのあほなノリ。書きたい~。


 超久々なのにさっそくこんなノリでスミマセン。
 留守中の拍手ありがとうございました~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
