年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましておめでとうございます。
2011年01月05日 (水) | 編集 |
 正月用のテンプレを探していたはずなのですが、このテンプレを見た瞬間に「7組!」と思い速攻で適用してしまいました。あほです。 

 というわけで、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

 昨年末は冬コミお疲れさまでした。ありがとうございました。
 最近ブログすら停滞しているサークルに足を運んでいただき、光栄です。
 なんとか「P.A」だけは出せたし、ゲ○映画と戦○鍋という濃ゆい組み合わせのDVD大会は楽しかったし、いい冬コミでした。
 本を手に取ってくださった方、ありがとうございました。
 チラシを受け取ってくださった方もありがとうございました。
 差し入れとかくださった方もありがとうございました。
 お話してくださった方もありがとうございました。
「P.A」は快適本屋さんにて販売が始まっています。
 手数料が入るので少々お高いですが、うちの通販の万倍早いので、よろしければご利用くださいませ~。
 今、5000円以上本を買うと送料無料になるらしい。別ジャンルも含めるとウチの本だけで乗っちゃうんだ……ぜ。(いまだに大鳥本の方が種類が多いのではよ追いつきたいです)


 大晦日に自宅の2階~3階の階段が壊れました。
 弟が板を踏み抜きました。(※無傷です。さすが私と妹の運動神経をすべて吸い取って産まれてきた男……。私だったら死んでたかもしれん)
 そのとき3階にいた沙弥は、弟の肩に乗せられて3階から脱出した(めっちゃ怖かった……)のですが、その際に携帯電話を3階に置き忘れ、携帯と分断されてしまいました(汗)。
 元大工(で電気屋で不動産屋さんでサラリーマンでトラック野郎で探偵で中華料理店の店員でその他もろもろ)の父が階段を直すまで分断されておりました。しおしお。
 さらに階段が直ったのち、トイレの鍵が壊れました。なんだこれ……。なにが我が家に起こっているのか。
 そのうち法多山にだんご食いに厄払いに行ってきたいと思います。
 厄除けだんごがすごく有名なのです。ちょう美味なのです。

 ああ、年末と言えば、アフタ……。
 休載については何も言うまい。どんだけ「ずっと振り!」って言ったって、他のでっかい萌えが現れればそっち書くだろうし、今はハナアベ書きたいし。
 ま、どうして今なのかねえとは思いますが……。もう少し切りのいいところまで描けばいいのに。
 休むとなったらいきなり絵のクオリティが上がるひぐ○センセがちょっと作品に対してテンション落ちてないか心配です。
 でも今月号は良かったですね! 花井のすることならなんでも許すんだな、阿部!
「別にいいけど」っていうあれがもう花井の彼女(誤)でした。花井相手ならなんでも「別にいいけど」で終わるんだ~! みたいな。「別にいいけど」っていうタイトルで本出したくなった!(※中身未定)
 最近ちょっとごつくなってたはずなのに花井が絡むと途端に可愛くなる阿部にドキドキしました(笑)。



 今年は去年よりもう少し頑張りたいです。
 1冊だけ「3月の○イオン」の本を出したいので(理由・今のうちだから)、それだけ別ジャンルで、あとは今のところハナアベです。
 新年のごあいさつでまちがって「ハアナベ」と書いていてダメ出しをくらいました。すみませんありがとうございました……(平伏)。
 反省したけど大阪のコピー本は落ちそうです。さらに凹。

 イベント参加は新年インテ→スパコミ→6月→夏コミ→冬コミが今のところの予定です。なにか面白いことがあったらスパークとか増やすかもしれません。
 HARUは昨年の閑古鳥を受けて回避しました。6月のプチオンリーでなんか出しますのでよろしくお願いいたします。
 大鳥は「芸魂」の委託参加が中心です。今のところ新刊出さないのでこれで充分。
 ほんとはスパコミくらいは出たい気もしますが、新刊出すつもりがないのにスペースあんまり取りたくないので、とりあえず保留です。
 イベント数が少ないので、よそでもちょこちょこ委託参加するかもしれません。

 拍手たくさんありがとうございました~。
 とりあえず拍手から返信します。2010年10月分から(爆)。すみません。
「もっと前から返信ないよ~」な場合、ご指摘いただけると幸いです。
 では返信は追記にて。
 

PS・コミケットアピールの「夏コミの不幸者」爆笑でしたね。S社長がドSすぎて。
 皆さま、コメントありがとうございました。

【2010年10月】
>れんさま
 スパークいらしてくださったんですね! 声をかけてくだされば良かったのに。ありがとうございました!
 これが坊主マニア阿部で、鳥阿部はまたべつの話になるのですが、楽しんでいただけてすごく嬉しいですv
 まのあべは書きやすくて困ります(苦笑)。また書くやもしれませんのでその際はよろしくお願いいたします~。
 コメントお返し遅れてすみませんでした!

>かんたさん
 私もよく間違えるのです(爆)。お仲間お仲間。
 冬コミでちみあべらすと拝見しました~。かわいすぎて悶絶しました! ちっさいあべは正義です!(そして「せいぎ」と打つと普通に「性技」と変換する私のPC……)
 ラストも可愛い終わり方で大満足でしたv 可愛い阿部万歳でした!
 こんなところで延々語ってもどうしようもないですが……。
 返信遅れてすみませんでした。次のイベントでもどうぞよろしくお願いいたします。

【2010年12月】
>かなさま
 はじめましてです。「ABC」にご感想ありがとうございました。
 冬コミ前に返信できなくてすみません。
「にゃんこ日和」は無事お手にとっていただけたでしょうか。
 楽しんでいただけると嬉しいです。
 もっとカワイイ阿部が書きたいのになかなかうまいこといきませんが、またサイトにも遊びにいらしてくださると嬉しいです。
 今後ともどうぞよろしくお願いいたします~。

【2011年1月】
>1月4日16:44さま
 はじめましてです。冬コミにいらしてくださったんですね。ありがとうございます。
 机上の本は確かにすごい数ですね(苦笑)。あれが全種ではない辺りがますます「……」っていう感じです。
 内容はそんなに読みづらくはないと思いますので、興味を引かれる内容がありましたらまたお手に取っていただけますと嬉しいです。
「P.A」は、あの設定が好きなんです(笑)。しかし似ても似つかないものになりました……。「あれれ~?」(身体は子供で心は高校生な某名探偵の口調で)という気分です。
 こんなのでもよろしければ、次回はスパコミになってしまいますが、またよろしくお願いいたします~。

>17:08
 すみませんでしたぁ! ご指摘ありがとうございます~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。