年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
そしてほんとに落ちました大阪新刊
2011年01月07日 (金) | 編集 |
 すみません。

 明日はおそらく日記とか全く書いているヒマがないと思いますので、今のうち謝っときます。

 落ちたというか……。文字数オーバーなので、オフセットにします。
 発行はGW……かな。HARU出ないし。

 そもそもまだタイトルが決まっていないという時点でダメダメです。

 流れとしては、アタマにちょっとことの次第をシュンちゃんが説明してくれるパートがあって、その後阿部視点、最後に花井視点で、同じ話を3名の視点から1本ずつ順番に書いてく形式なのですが……。
 ……………………この段階でひとり10ページでも最低40くらいになるということを早めに認識しておくべきでした。
 シュンちゃんパートは5Pで終わると思っていたひと月前の自分に鉄拳をくれてやりたい気分です。
 阿部パートに至っては、どこの誰がこれ10Pで終わると思っていたのか……。
 けっきょく枚数がかさんだことで時間もかさみ、花井パートに手をつけることすらできませんでした。R18表現などはこのパートに集中しているため、予定ページ数は60くらいかと思われます。

 とりあえず大阪でやることがみつかったよ。タイトル考えよう。(目標)
 表紙のことはとりあえず忘れたことにしておく。

 売り子とかチラシ配布とかそのあたりはいろいろあるのでヒマはしないと思いますが、やはり新刊ないのはさみしいですね。土曜まで会社がなければ今からなにか別の話にトライするという選択肢もありましたが……。おのれ会社。年末の休みが短かったのだからここは3連休くれっつの。いや私は年始は5日から仕事だってよかったんだここが3連休ならば……!
 まあ泣きごと言ってないで荷造りします。明日家に帰ったら即出かけないと電車の時間に間に合わんのです。会場から芸魂委託参加の荷物出せるようにしていかないと……。

 拍手ありがとうございました~v
 そういえばweb拍手とブログ拍手と区別書くの忘れてました。下の記事のレスはweb拍手のレスです。
 あほですみません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
