年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
インテありがとうございました! お疲れさまでしたv
2011年01月10日 (月) | 編集 |
 インテお疲れさまでした~。ありがとうございました。

 もう若くないので身体はガタガタですが、なんとか生きてます。
 スペースにいらしてくださった方、師匠、それからNさん、お世話になったすべての方ありがとうございました。

 なんか何があったのかあまり覚えていないのですが、いっぱいボケたわりに無性に楽しかった気がします。ありがとうございます。ありがとうございます。なんとか無事帰りついております。

 今回は本を買う予定がほとんどなかったので、ほぼずっとスペースの中にいました。
 朝イチに師匠のところにごあいさつに行った(さっと行ってさっと帰って来た。……不義理で申し訳ありません)のと、最大手(生理現象による)くらいかなあ。

 おかげさまでチラシは無事預かった分はけました。受け取ってくださってありがとうございました。

 その半面、新刊を求めていらしてくださった方にはご迷惑をおかけしました。申し訳ございません。
 次回(はスパコミですが)必ずなにかしら発行いたします。またその際はよろしくしてやってくださいまし。

 今回の冬コミ~大阪行脚で、在庫の変動がありました。
 残部10以下、残部少となるのは以下の本です。
『ハッピーライフ』残部5
『恋は盲目』残部2
『Think!×4』残部7
『まがりかど』残部4
『侵蝕』残部3
『いっしょにいるからね』残部8
 やっと『いっしょにいるからね』が残り10を切ってくれました……。フェアとかセットつか使わずに通常料金で作ったら○冊余分に作ってくださったという嬉しいけど途方に暮れた本です(笑)。
  

 ところで、ウチはたいへん変則的な本の置き方をしておりますが、アレは百均の名刺スタンドを組み合わせてつくっております。
 そのうちの1個が、壊れました(涙)。
 朝、荷物開けたら折れていました。しくしく。
 補充しに百均行ってきたけどもうない感じなので、スパコミより新兵器導入かと思います。

 そんなかんじで留守中に拍手ありがとうございました。
 冬コミ新刊の通販はじめました~。
 書店のが早いとは思いますが(すみません)、さびしんぼな沙弥をちょっと木に登らせてやろうという方はよろしくお願いいたしますです~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
