年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
たまにする妄想
2011年01月31日 (月) | 編集 |
 よくある「もし3億円が当たったら」ってやつね。


 池袋か名古屋駅前か大須あたりの地下あり5階建てくらいの廃ビルを買って、改装して女性向け同人誌専門書店がつくりたいんですよね……。(※すでに3億を超える可能性が……)
 同人誌専門書店と同人誌ネットカフェとなあ……。
 2Fがフロントと荷物預かり所(※本重いから1Fは倉庫!)と待合場所。できたら地下に2~4部屋くらい多目的パーティールームがあるといいですよ(音を遮断するため隔離)。3Fより上はでっかい荷物持ち込み不可なのでフロントに荷物預かり所あり。買った本郵送できる。それどころかイベントで買った本も一緒に送れる。
 3Fは店舗。ふつーに本を売る。
 4~5Fが同人誌ネットカフェで、本は全部健全不健全問わず女性が楽しい同人誌の見本誌で、面白かったらそれぞれの席のパソコンから注文して新品を買って帰れるだよ~。
 席から注文して、持ち帰れる準備が整ったら席のパソコンにお知らせが届くだよ。それまで他の見本誌を読むなりネットするなり飯を食うなりフリードリンクをガバガバ飲むなりすれば良い。
 同人誌はネカフェ利用で購入する分については手数料が若干割安。そのかわりネットカフェの利用料が発生する。ネカフェ利用しつつ同人誌たくさん買えば買うほどお得感ありっていう感じの料金体系で。
 そして私は書庫にこもり日々同人誌にまみれて過ごす……(笑)。いや、仕事しますけどね。
 金も人もアホみたいにかかることばかり考える私。しかしこれが意外に楽しいのである……。
 女性の雇用をたくさんつくるので誰か出資してください(笑)。

 元々あればあるだけお金遣ってしまうタイプの人間ですが、この妄想はさすがにキモイです。

 拍手ありがとうございました~。あんま日記書いてなくてすみません……。
「ひとでなしの恋」と「Worker's Paradise」、快適本屋さんへの委託期間が今日までです。よろしかったらお手に取ってやってくださしまし。
 どんどんダメ人間度が増していく……。すみません。ガタケットの委託参加ではなにか出したいです。マジで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
