年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おひさしぶりです。
2011年04月02日 (土) | 編集 |
 東日本大震災で被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げるとともに、亡くなられた方のご冥福を申し上げます。

 私は愛知県在住なので被害はありません。
 ちょっと仕事がエライことになっているくらいです。
 止まっているのではなく、逆です。すごく忙しいです。でも動けるところががんばんないと話にならないから頑張ります。
 いろいろと思うところあり、なにか書くと黒いものが吹き出してしまいがちな私なのでしばし出現をツイッターに限定しておりましたが(でも黒かった)、どうもご心配をおかけしてしまったようなのでノコノコ這い出してまいりました。
 すみません、通常運転です。スパコミも開催されるならばちゃんと行きますよ~。
 都内の節電のためにコピー本のコピーは地元でしていくべきか経済の活性化のために東京でするべきか悩む程度です。(通常運転すぎる)
 紙とインクが品薄のようですが、なるべく新刊も出せたらなと思っています。

「だからなるべくベタを自粛して裸を描こうねv」なこの空気にいるとほっとします。
 NZ地震からこっち、連日地震の夢を見るなどして、「ちょっとおかしいなー。ノイローゼかなー」と思っていたのですが(おかげで地震のときは揺れに気づいた瞬間即すべてを投げ出しダッシュで机の下に駆け込みました……)、東日本以降それもぱったりなくなって、本能が四六時中地震のことを考えるのを避けていることを自覚しました。
 そんかわり職場の人たちに四方八方から1度に用件を言われてオロオロする夢とか見ましたけどね。今の忙しさを暗示しております……。
 しかし疲れてもついったとかに行ってみればオタクはみんなほぼ通常営業……。ああほっとする。
 みんな大好きだー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
