年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
まあそんなかんじで
2011年04月02日 (土) | 編集 |
 気分転換大事! と思い過去物の期間限定サイトアップに踏み切ったのですが、またこれが少なくて(涙)。
「花恋」の1本目まで引っ張り出してしまいました。ヘタレですみません。

 ゆうべからいそいそと作業して、日付が変わってからようやくアップできました。気分転換としてはたいへんタイミングが遅いですが少しでもお役に立つといいな。
 基本オフ本は再録しない主義なのですが、後半のくっついてからのラブラブ生活に関しては再録ナシということで、しばらく御容赦願えると幸いです。

 そんで、スパコミのスペース告知してあります。5月のSUPER Comic Cityのスペースは2日目東4ホール"お"22bです。ハナアベです。よろしくお願いします。
 記憶喪失本出したいです。出せたらいいな。


 サイトに新作がなくて本当に申し訳ないんですけど、新しい妄想は随時しています。
 特に最近なんだかアホの子な乙部が大ブームになってしまい、そんな阿部のことばっかり考えてます。
 花井さんがそっちの趣味だと知って勝手に三橋を狙っていると思い込み結果丸めこまれて手込めにされてしまうもだんだんと代わりの立場がつらくなってしまう(だから思いこみだっつの)阿部さんとか、ある日いきなり花井がかっこよく見えるようになってしまい、普段は物足りないと思う部分すらかわいく見えて常時キュンキュンでどうしような阿部さんとか。

 後者が乙部というより微妙に本物くさいのは仕様です。

 まあそんなかんじで今年分のネタはほぼ出揃っている感じですが、どこまで出せるかなあ……。
 大鳥ももう1種だけ出してみようかと思っています。こっちはハナアベの方には想像できない次元のド変態な本にするつもりなので、超キモイ変態がお好きな方はよろしければ……。

 というわけで、通常営業です。
 通販は昨日発送しております。
 ご案内は今日中に……送ります。たぶん。寝ちゃわなかったら。(こら)
 拍手ありがとうございました~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
