年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
すみません落ちました(土下座)
2011年05月02日 (月) | 編集 |
 スパコミに向けてがんばっていたのですが……。

 すみません、新刊なしです。(土下座)

 がんばったというか、がんばれなかったというか……。

 とりあえず家で転んだのは致命傷でした。
 猫をよけそこねて座椅子にけつまづき、バランスをなんとか保とうとしてさらにクッションにけつまづき、テーブルに突っ込みました。いっておきますが実話です。
 野菜炒めまみれになりました。弟(作成者)激怒。
 とっさに腕を出してしまったのですがけっこう勢いよく転んだので両肩逝きました。朝起きたら腕もやばかった。
 脚は痣だらけになりました。なんだか腰もよくないです。我ながらどんな転び方したんだか。

 仕事はなんとかこなしたけど、「もう、イヤーーーーー!」状態になってしまいました……。自分が悪いのに。本当にすみません。

 まあ醤油をこぼして「まずい、拭かなきゃ!」ってがばりと起き上がったら目の前に箸立てがあってぞっとしたので、命が無事だっただけでも御の字としておこう。
 今年のおみくじに「命 危うけれど生きる」って書いてあったの思い出したよ。マジで危うかったけど生きてるよ。

 今回がんばりきれなかったそのぶんプチでがんばります……。

 拍手ありがとうございました。
 こんなんでもスパコミはよろしくお願いいたします。
 昇さんの御本を2種お預かりする予定ですが、数が非常に少ないのでご希望の方はお早めにお願いいたします。
 つか自分の方もいろいろトラブルが起こっていますが……。
 私、非常事態に弱いかも。

 嫌な自覚とともに、明後日はよろしくお願いいたします~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
