年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
読んだよ。
2011年09月08日 (木) | 編集 |
 ついに「ジャイアントキリング」なる漫画を読んだ。

 しかしとりあえずの感想が「監督が受だった」で終わってしまうためなにか語ろうにも語りどころが……。
 とにかく面白くて、そして監督が受でしたv(大事なことなので2回言いました)
 読み始めたころは絵についていけるかちょっと心配だったんですけど、読んでいるうちに忘れられるくらいには面白いですv
 10冊ほど読む頃にはすっかり監督が受に見えるくらいにはなれます。
 15冊も読む頃には「監督膝やってんのか~。じゃあ騎●位はアウトだな」などということを考えながら読むくらいにはなれます。
 20冊も読む頃には、「そんで、攻はどこよ」と目を皿にして探すくらいにはなれます。

 どうやら沙弥には相当楽しかったようです。
 萌えは心を豊かにしてくれる……。

 けどいまだにたいばになるアニメはぜんぜん観てないだよ。
「そんなに凄いんなら」とは思っているのですが、なにぶん深夜。起きてられない……。
 
 拍手たくさんありがとうございましたv
 スパークにドMあべ調教本を出したいのですが、さすがに身内内では表紙絵が調達できず挫折気味です。
 どなたか私に夜の部室で上半身だけアンダーなし素肌に直接ぶかぶかのユニ羽織って(靴下つき)誘う顔したヤンデレ風味ロリ気味トッピングのあべさんの表紙をくださいませんか。
 くださった天使様には梨をひと箱進呈……(それしかないんか)。
 最近貧血が酷くてへろへろです。
 ここ数日動悸がひどいとどっかで書きましたが、どうも貧血からくるっぽいぜ。みなさまもお気をつけあそばせ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
