年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
がんばらないと
2011年09月24日 (土) | 編集 |
 皆様台風は大丈夫だったでしょうか?
 うちは無事ですが私はやばいくらいなんもしてません(こらー!)。

 飼い犬が急逝して以来ちょっと放心状態だった感じです。
 以来つっても月曜なんでほんとに最近なんですけど、もうなんだかひと月くらい経ってしまった気分……いやでも昨日くらいだったような気もする。寂しいなあ。
 あんまり精神状態ふつうじゃないかもなんですが、ちとフワフワしていて自分でもよくわかりません。

 でもそろそろ動かないとなあ。いくら話の内容さえはまれば決して遅筆ではないといっても、はまるかどうかなんて原稿がそこそこ進まないとわかんないもんね……。
 出すまでに時間がかかっている本と出すと言ってすぐ出てくる本を読み比べてみるとすぐわかります。我ながら情けないですが。

 ああ、でも、調教本は延期濃厚です。表紙ないから……。(やっぱり)
 今月末までに見つからなかったらとりあえず延期します。
 あれこそネタ的には真骨頂なので、乗り出すと手がつけられない(はず)んですが……(笑)。
 こぴ本でスペースまでいらしてくださるハナベさんはいらっしゃるかのー。

 あと、スパークのさしいれはワニの粉を混ぜたパイにしようかと思っているのでハナベサークルさんでゲテモノだめな方はご一報いただけると幸いです。うなぎパイみたいなやつがひとり1本ずつ配られます。
 なにやら肌にいいらしいんですけどね。肌にどうだろうとワニは食いたくないという方も確実にいらっしゃるだろうよ。

 拍手ありがとうございました!
 秋なのでぎりぎりで栗きんとんに変更するやもしれません。なにしろワニのパイ、生産量まだ少なそうだから……。
 友人知人で興味のある方はメールおくれん(方言)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。