年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こぴ本落としますー。
2011年10月22日 (土) | 編集 |
 というわけで、振り新刊はないです。

 どりのプチオンリーがある関係上スペースがどりスペースなので、振りの本は声かけていただいたら販売、という形になりそうです。すみません。
 スペースは東2ホール"ト"54b、サークル名は『murmur』です。
 花井・オ・ランタン(こないだまちがえた)はいると思います。帽子だけかもしれませんが……。
 今から色紙とテープでがんばって、だめなら朝、描いていただけないかお願いして、それでもだめなら帽子のみです。
 正直すっげ重くて、「これ持ってくの大変~」ってぼやいたときの妹の視線の冷たさといったらなかったですが(笑)、ランタンだけでも見に来てやってくださいまし~。

 コミケットサービスが同人誌の古本市をやるみたいですね。ちょっと見に行きたいな。わくわく。

 さて、世間様を騒がせておりますちゅーにちのクソ球団社長でございますが……。
 今年4月から社長になって、ろくなことせんので選手にもスタッフにもファンにもそっぽを向かれてますねー。ひとりビールかけとかどんだけぼっちよ。いいぞもっとや(強制終了)。
 かくいう私も、来季から球団社長がやめるまではナゴドボイコット予定です。こういうファンが他にも山ほどいます。
 団塊より下の世代のちゅーにちファンはフロントの愚策にいまいち慣れていないからなぁ……。団塊は調子こいてるくさいですけどー。
 小中学生までなら強いカッコイイだけでお金使うのもアリかもだけど、大人として後の世に残したくないような企業にお金使いますか? って思うわ。
 まあちゅーにち新聞は悪くはない新聞なのでいちおう購読しますが、ナゴドはしばらくバイバイになるやもです。
 フロントの実態はそう変わらんのにちゅーにちがやたらと叩かれるのは親会社の出す新聞が比較的まとも(東京新聞にはときどき感心します)で利権ズブズブの某自称球界の盟主の親会社に睨まれているせいもあるのでしょうが、それにしたって今回はひどい。
 新聞社ってのは球団持つべきじゃないかもしんないねえ。人気商売が絡むとどうしても地元のあるいはその他の政財界が幅きかせてくるから(まあそのために球団持ってる感じの親会社もありますけどー)。
 タニマチなんか消えてなくなれな今日この頃です……。
 落合さーん。大好きなのにー。

 自称野球知ってるつもりの団塊くらいの人はやたらと落合さんの悪口言うので、最近はジジイを見る目が厳しくなってしまってます(笑)。
 運だけで勝ってるとかぬかすなよその運もないからってひがむんじゃねえってね(笑)。

 この真っ黒な気分のまま冬コミはエロ本書きなぐりたいですv
 拍手たくさんありがとうございました~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。