年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スパークありがとうございました~。
2011年10月25日 (火) | 編集 |
 朝、完成時のハナイの映像。ホテルだとうまいこと撮れない……。
ハナイ

 スパークありがとうございました~。楽しかったです!
 どりプチ楽しかった~。本いっぱい買った。
 次は花阿の番ですねv 冬いっぱい本が出ますように。

 というわけで、新年大阪は2スペ取ったので、花阿さんの御本を委託予定。
 冬コミはちょっと競争率高そうだけど、よかったら大阪で委託させていただきますので本出してくださいっ★ 新作花阿読みたい!
 
 さて、そんなかんじで、昨日は東京の喧騒に疲れ、ついふらりと人の気配のない……
巣山
 巣山のうちにお邪魔してきました。もちろんホラです。

 巣山のうちに行くには山道を通らねばなりません。
巣山道程
 ときには命がけの場面も。
滝
 とてもいいところですが、巣山は一体どんな環境で育ったのでしょうか……。

 ……何度も書きますが全部ホラです。
 奥三河の、阿寺の七滝っていうところで撮った写真です~。
 巣山までは山道を40分ほど歩かねばと書いてあったので断念しました。
 人に会わない場所で命の洗濯をしたので、これで冬に向かってがんばろう。

 拍手ありがとうございました~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
