年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
というわけで、冬コミ受かりました。
2011年11月04日 (金) | 編集 |
 落ちるものと信じ切っていたので、けっこうかなりあわあわしています(笑)。

 スペースは、金曜日東地区"R"50-b(東2ホール)『7Voice』です。
 振りです。もちろん花阿です。

 新刊は目標3種ですが、なにやら今からいろいろとくじけ気味です。
 お願いです、私にえろ阿部D●Nなタイトルつきの表紙をください……。(自分でDQ●とかゆってる時点でよろしくない)
 これが通ればなにもかも一気に進む気もするのですが……。

 とりあえず、1冊はなんとかしたいので、頑張ります。

 しかし明日はナゴドです。英気を養います。おやすみなさい~。

 拍手ありがとうございました!
 返信は追記にて。
>六月さま
 ハナイ・オ・ランタンにご反応いただきありがとうございます~。
 すごく重かったので、暖かい反応をいただけると本当に嬉しいです。
 奥三河は中部とか場所を語る以前にとても日本とは思えないような場所もあるのですが(笑)、いいところですねv
 これから紅葉のシーズンですし、楽しみです。
 そして絵描きさんが見つかるのを私がいちばん望んでおります……。

 拍手とコメントありがとうございました!
 よろしければまたいらしてくださいませ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
