年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スパコミまでイベント参加がないうえに
2012年02月28日 (火) | 編集 |
 次のオフ本として予定している調教本は阿部スキーな御方(未定)が渾身のえろ阿部を描いてくださる(希望)まで発行しない約束(誰と)なので、なんだかぽっかりと手が空いてしまいました。
 いちばんの敗因はスパコミ振りとどりが同日だったということなんですが(両方取れないじゃん……)。2ジャンル取ってるともうどっちかの原稿にかからないとやばい時期ですからね。
 花阿も、調教本出せないならそれ以外の本を出せばいいんだけど、なんかどれ出そうかなという……。
 私事で大きなイベントがあったので燃え尽き中なのですね。
 でも花井とか阿部とか書きたいので、ちょこっとサイトの方を書こうかと思うのですが……。

 ついったでちらりとつぶやいた花井→阿部で榛名→秋丸の花井×榛名とかね。(いきなりドン引かれそうなネタを……)
 それか、オフラインでどうにも需要なさそうな話を拾ってweb連載か……。
 でも、web連載やると必ずどっかで止まってしまうので、ほんとにどうしようかなー。うだうだ……。
(うちがオフライン中心なのはこういう理由です)

 榛名をちょこっと書きたいと思うのですね。
 でも榛名はうちでは絶対的受(エース)なので、阿部とは絡ませたくないのですね。(アベハルになっちゃうからね……。攻阿部なんて逆立ちしたって書けないし)
 もともと私、ポジション的にピッチャーがいちばん好きなのです。
 でも、ピッチャーは腰と尻だと思っているので、三橋はややというかとっても物足りないのです。
 しっかりがっしりした腰とでっかい尻。それがピッチャーの魅力であります(力 説)。
 榛名もちょっとばかし物足りない感はありますが、着瘦せと思えば萌えられないこともない。
 そんなわけで榛名受。
 でも秋丸がいまひとつ好みではない。
 でも榛名は秋丸が大好き(好きすぎて困るレベル……)。
 というわけで、困ったときの花井さんの登場です。
 引かれてしまうだろうか……。

 web連載しようかなというのは以前ちらっと日記で書いた「赤い花」っていう、憎まれたくて阿部に下衆いことする花井さんのおはなしなんですが……。うーん……。
 

 燃え尽きとるなーと自分でも思います。
 愛知県地区(だけでなくともよいのですが)の花阿さん、振りDVDの上映会かなんかしませんかー。テンション上げたい。


 拍手ありがとうございました~。
 テンション激低でほんとにすみません……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
