年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
タジハナを出すことにしただよ。
2012年03月03日 (土) | 編集 |
 スパコミでタジハナ出します。
 私の書くタジハナは花井がきわめてかわいそうなのですが……。現に現役の野球選手とできている花井さんが田島に求愛されて悩みに悩むとかいう話なのですが……。なんと表紙を描いてくださる天使様が降臨されました。ありがとうございます。ありがとうございます。
 スパコミはタジハナプチがあるので、それに参加してしまおうかなー、なんて思っとりますー。
 モチベーション上がったv

 ただ、次のイベントは福岡芸魂(委託)です。どりの既刊3種委託です。よろしくおねがいしまーす。

 身体が相も変わらずガタガタです。はよ回復させねばなるまい……。
 会社体調不良で早退したりしているよ。情けなや。

 通販は昨日発送しております。ご利用ありがとうございました。
 封筒の封を閉じてから中に入れるメモを発見するというアホをまたやらかしました。いつものクオリティですみません。
 拍手ありがとうございました! 返信は追記にて。
3日1時台さま
 コメントありがとうございますv AV楽しんでいただけようで凄く嬉しいですvv
 表紙は私もすごくお気に入りです♪ ジャケット撮影のシーンは表紙に合わせて直したくらいです(笑)。
 この本は実は「AVネタ書きませんか?」と言われてホイホイ出して、言いだしっぺに責任を取って(こら)表紙を描いていただいてます。
 なので、他とちょっと発行までの流れが違うんですね。
 あの表紙が描けるのならお願いしたらもしかしたら受けていただけるかも……と思わないこともないのですが、「全力で誘ってください」とはなかなか言いづらいです(笑)。
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
