年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なっこみ受かったですよー。
2012年06月02日 (土) | 編集 |
 なかやま沙弥個人サークル「7Voice」は土曜日 西地区“よ”ブロック-15aに配置されています。
 調教本はもうやめにしようと思いますが、あと何を出して良いのやら今一つわかんないのでしばし考えます。
 あんま考えてる余裕ないのはわかっているのだが……。
 今から表紙をお願いするのは厳しいけど自分の楽しみを追求するという基本方針はぶれないでやりたい。
 なのでそういう本になると思われます。
 もしかしたらえろとかなしでかなりチャラけた本になるかもしれないです。まあそれはそれで楽しいからいいか。
 表紙絵のあるなしでこれだけくっきりモチベーションに差が出るならほんとオンラインの更新なんて向いてないよなーとちょっとだけ思ったりもする。
 だからといってぜんぜん更新したくないわけでもないのですが、「書かなきゃ!」という自分にとっての強制力のあるなしってほんとに大事なのです。昔からこれにあらがえた試しがない……。

 というわけで、そろそろ「まがりかど」と「ハッピーライフ」が再録時期なのですが、今見ると前者がなんか……。いまいち、だね。
 これから入ってほしくはないなあと思ってしまうくらいだから相当だろう。どうしようかな……。
 どうしようと言えば、「果ての夜」は逆に、当時の私は何をそんなに怖がっていたのだろうと思うくらい今はフツーに読めます。
 コピー本と同じ冊数しか刷っていないので、読みたいというありがたい方がいらっしゃったら再録するやもしれません。

 でもとりあえずはなっこみの計画だーね……。

 実はマギの本(アリババ受)を出す予定なのですが、ハナベ新刊は出したい~。
 マギの本は、某印刷所の触手割引を使ってみたいというアホな願望が出発点なので当然触手本です。現段階で触手という受難の似合うキャラを真剣に3日ほど考えたら彼になりました。興味のある方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくですー。

 拍手ありがとうございました~。励みになってますv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
