年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
たいへんおひさしぶりでございます
2013年01月14日 (月) | 編集 |
あけまして……あけました。おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。



【更新箇所】
インテ新刊通販開始
なぜかスパークのマギ本通販してなかったのでそれもはじめてます……。



インテお疲れさまでした。スペースにいらしてくださった皆様、それから設営などでお世話になりました方々、お菓子をくださったり構ってくださった方々、感謝申し上げます。ありがとうございました。


さてさて、沙弥はこのところ……山と風を組み合わせた漢字ひと文字のアイドルグループにドップリはまっております。
芸能に完全に拠点を移す気はさらさらないし、じぇーきんでオフラインやるのは怖いのでオンラインだけほそぼそやってます。
今年はそんな2足わらじのため、ここの更新頻度はやはり低そうですが、とりあえずスパコミと右阿部2は参加して新刊も出したいと思っていますのでよろしくお願いいたします。

どうやら右阿部では山風さん逆輸入のアイドルパラレル書くらしいんだぜ……(すみません)。


こんなダメダメなやつですが、ほんとに今年もよろしくしたってくださいませ。
インテの新刊超微妙とか、いろいろありますが、ほんとに。

留守中拍手たくさんありがとうございました~。
スポンサーサイト
テーマ:腐女子の日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
