fc2ブログ
年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
あけましておめでとうございます。
2007年01月01日 (月) | 編集 |
 あけおめあけましておめでとり~です。(わかる人だけわかってください)
 旧年中はたいへんお世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 さて、本日は福袋の戦いのあと、同行の友達とカラオケ行って、帰ってから親戚の接待でした。原稿やってませんv

 初夢はまだ。初笑いは車の中で友達と。初怒りは朝、ズー●インにて鳥取県境港市が映った時、父が「おお、ふんどし木綿もいるじゃないか!」と感心した瞬間でした。
「『ふんどし木綿』ゆーなオッサン!」(※マジギレ)が今年の初ツッコミでした……(実話)。そいつは一反木綿バーイ……。

 福袋の戦いでは、最大の目的である組曲のLサイズ福袋の戦いに完全敗北しましたが(整理券手に入れるには午前5時に並ばなきゃだってよ。片道1時間かかるのにムリだ~)、コムサデモードの11号(大丈夫か……)福袋の整理券がちょうど最後の1枚というところで手に入り、「ラッキー!」と。
 いや……、組曲欲しいけどさ……。欲しいよ~(涙)。でもコムサデモードの福袋は高かったんだよその分超いいもん入ってたけどさ。明日丸栄行くか否か……(思案)。
 いやー、中身よかったわ。さすがですわ。味占めそう。
 あそこで上から下まで揃えたら軽く10万とぶもんね……。普段の私には縁のない世界だわ。金があって放任してくれるオトコをとっつかまえん限り(こら)。
 妹のためにスコットクラブの福袋買った。ここは1サイズしかないので私には縁のないお店なのさ(涙)
 あとALLOWが欲しかった……。やはり1サイズ……。ちくしょう。
 ローラアシュレイとかすっごい迷ったけど、いつ着る?なのでやめました。
 で、豊橋に帰ってお昼たべたあと、カラオケ行ったよー!楽しかったー!
 いやもうカヲルにメイヤっち、スッゴイはじけっぷりでゴメン。
 しかし、低音の調子が若干悪く、実に3分の2が女性曲というとっても珍しい現象が……。冬コミの後ってそーなんだよ会場もだけどホテルの乾燥も私の低音を潰す……。高音はドヘタクソのまんまなのに(※当たり前)。ちっ。
 けっこうな曲数歌ったんだけど、やっぱ私、「Jupiter」下手だわ。……ニルっち、まだ気持ちは変わらんかね(涙)?高音ほんと苦手だ。
 いろいろ歌えて楽しかったです。去年は歌ばっかりだったはずなのだけど、ほんの少し間が空くでもう歌いたくてたまらない。歌っている時間ほど好きな時間はないってくらい好き。
 もっとたくさん歌っていられる環境が欲しいなあ……。うーん。

 好き放題やってますマジで原稿進んでません。
 1年の計は元旦にあり。……先が思いやられる。
 今年もこんな奴ですが、どうか構ってやってくださいね。
 拍手ありがとうございましたv
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック