年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
寒いっ!
2007年03月12日 (月) | 編集 |
 なんでこんなに寒いんだろうガタガタブルブル……。

 月ジャンのアンケート出そうと思ってるんだけど、……これ、「つまらない漫画」(1本)は未記入でいいのかなー……。
 先月はなにも考えずに書いちゃったけど(何を)、よくよく考えると、今の月刊執筆陣には死活問題じゃなかろうか。
 正直「動乱」とかつまんないと思うのだが……、どうしよう。書かないとまずいんならつまんなくても人気ありそうな「黒姫」あたりいっとくんですが……。全部書いた方がいいのかな?それとも面白いの「一斗」だけ記入して送った方が私の気迫が伝わるでしょうか?
 そして、……笑わないでくださいね?先月年齢を何歳って書いて出したのか忘れてしまった。(笑えねーよ……)
 いや、若い読者の方が心証がいいかなって。あ、でも沙弥さん大人だから、一斗のためならけっこう集A社にお金落としますよ!
 なんなら、今テニプリにつぎこんでる金、同人費用も含めて全部一斗に回してもいい!
けっこー凄い金額になるぜー。
またそういう汚い発言を。
 いやでもけっこう真面目に考え込んでしまっています。……一斗への気迫だけ込めたいのが正直なところなんですが(1に一斗2に一斗3に一斗って書きたいのー)、万が一無効票とかになったら泣いちゃうよ。
 あ、念のため、先月「つまらない」に入れたのは「黒姫」でも「動乱」でもありません。

 ダチの結婚式の歌を練習せねばならんのだが、悪いこと続きで気分が乗らん。「もて王」で笑って少し気分晴れたけど……。今週テニスありましたっけ?なんか猿が無駄に踊ってる漫画があった気がしたけど……。
 そんなに気に入らないのか金●●が……。うん。ごめんなさい。
 単行本の方が少しずつタカさん受漫画に見えてきて「止まれー!」状態です。どこの週刊sb(※さ●゛)ジャンプですか。

 私生活でのいちばんの懸案は少し良い方向に向かっているらしい。この調子で……。
 無神論者の私ですが、今は祈ろう。それしかできないからね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
