年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
早いぞ
2007年03月15日 (木) | 編集 |
 あれ?またきっぺいが成長してる。早。
 2代目ってそうなのかな……。

 右の親指が3日めにしてやはり血が止まらず派手に膿んでエラいことになってます。
 ……まあ1度や2度のことじゃないんでそのうちおさまるでしょうが。

母「なんだ、酷いじゃないか!」
沙弥「ねえ、明太子みたいだよね」

 叱られました。

弟「なんだそれ、膿んでるじゃねーか!」
沙弥「ねえ、明太子みたいになっちゃってさー」

 殴られました。

 生活にはユーモアが必要だと思うのに。
 父命令でオロナインと絆創膏で固めてあるけど、むれると余計によくないよーな気もするんだけどねえ……。
 沙弥、交通事故で顔を縫った際、「風に当てなきゃ治らんだろ」と言って縫い目晒して歩いていたそうです。超不評。(※当たり前)
 海に浸かると早く治るんだけど、この時期はきついかな……。
 どこの野生児ですか。

 体調もよろしくなく、今日(昨日?)は会社を早退。寝て起きてこの時間です。頭が痛い……。熱があるかな。
 会社で流行している風邪とはちょっと違うよーな、と思っていたら、父と同じ症状だ。いつもと立場が逆である。
 ただでさえ風邪流行中の会社に新たな風邪を持ち込まないようにせんとなー。

 拍手たくさんありがとうございました~。
 一斗サイト様だけは見て回らねば、と思いつつけっきょく日参全部見てしまった。……とっとと寝ろっつーの。
 氷帝イベントは350spまで拡大するみたいですねー。おお、とっても浮きそうそんな大規模オンリは久しぶりぢゃ。楽しみぢゃ。
 すみません脳が壊れています。いつもだけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
