年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ばとん~。
2007年08月29日 (水) | 編集 |
 ウロ子さんのところで拾ってきました(占い・解析ありがとうございますv)。
■強制バトン■

見た人はやってみてください。

やらなきゃいけないバトン!

= A =

学級委員をやったことがある 【○】
 無駄に有名だったので……。

長女である 【○】
 見えないみたいだけどね。

相談されることが多い 【△】
「聞くだけだよ」と最初に断るもん(スゲエ神経だ)。

お年寄りには必ず席を譲る 【○】
 譲りますね。いちおうね。

成績は中の上より上 【○】
 だいたい上から1割くらい。国数理はもっと上で英語はもっとずっと下。現国は漢字以外でバツくらったことないです。
 勉強なんて多少できがよくてもなんの役にも立たんことがよくわかるだろう。(大いばり)

人前でメイクするなんて有り得ない!!! 【×】
 夜行バスで東京行ってそれを言うヤツいないと思う。

丸の数【4】個

= B =

何もない所でよく転ぶ 【◎】
 たぶんここを読んでいる人にも目撃者多数……。

自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている 【○】 
 むしろ笑わす気がないときの方がよく笑ってる(涙)。

好きな色はピンク 【○】
 正確にはピンク『も』好き。けっこうなんでも好きだけど……。

人に比べて行動が全体的にゆっくり 【◎】
 よく通知表とかに書かれました!

何か集めているものがある 【○】
 風景の絵葉書が大好きです。神戸行くと絵葉書で所持金尽きるので行かないようにしてる。

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【○】
 言ってることが「難しい」ときと「マニアック」なときと「感性がオカシイ」ときとあるらしい。気をつけてるんだけど3番目だけは避けようがない。

丸の数【6】個
 多!

= C =

初対面の人と話すのが苦手 【○】
 オタク関係の出会いはその限りではなかったりもするが……。

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽 【×】
 決めたがりです。

人前に出るのが苦手 【○】
 とか言いつつ歌歌い。

校則は破ったことがない 【○】
 ないと思いますよ。
 教師がお菓子を隠している棚の鍵をヘアピンで開けたりはしましたが、それは校則違反ではないでしょ?(にやり)
 友達のバレンタインチョコの隠し場所を考えてあげたり自分のクラスの持ち物検査が終わったら別のクラスの子のを預かってあげたりはしましたが、自分では持って行ってないし。
 そして教師に口答えするなという校則もテスト問題の不備を指摘して泣かすなという校則もなかった。
 若かったなあ……。けど校則は破ってないもんv
 私がやってからできた校則はあるかもしれんが(ぼそ)。

細かい作業をするのが好き 【×】
 だいっきらい!(元気よく)

丸の数【3】個

= D =

女友達より男友達の方が多い 【×】
 小学校くらいまではそうだったけど、中学以降はちゃんと女の子の友達が多かったよ。

声が大きいとよく言われる 【◎】
 鼓膜が破れるから押さえろと言われる。
 超音波破壊機と呼ばれたこともある。
 ゴスペルでは5人前と言われる。
 中学時代8組で朗読した声が2組までは届いていたと確認済み。
 高校時代3階の音楽室で歌っていた声が隣の校舎はおろか体育館まで聞こえていた。
 大声大会タイトルホルダー。
 厄介なことに高音(叫び声)じゃなくても大きい。

自分の知らない子に名前を知られていることがある 【○】
 ハンパじゃないレベルで声が大きい。
 見た目はでっかくインパクトが強い。
 性格がドギツイ。
 何事もまあまあこなすかまるでできないかの両極端で中庸というものがない。
 大ボケでたまに想像を絶する言動をする。たまにじゃなくする。
 ときどき信じられないような不幸に見舞われつつなぜか無事。

 ……これだけ揃ってるとたまにはそゆこともあるさ。
 中学のときは1年次に生徒指導の教師と学年指導やってる後ろで大ゲンカをしてさあ。
 そんときの声が拡声器を使ってる学年指導の教師の声より大きかったから一躍有名人だよ。
 高校は大人しくしてようと思ったのに、なぜか1年次の授業中に外の木でできた電柱の根元が腐って倒れてきて、ひとりガラスの雨の直撃をくらってさ。(※直撃コースはひとり。前の席の友達は直撃コースではないが怪我をした)
 なのに無傷で奇跡の生還って有名に……。
 ……って実話だよ!?

自分の周りはいつもにぎやかだ 【×】
 地味に生きたいんだよ!(切実)

文化祭や体育会は燃える! 【×】
 どうせいろいろ押し付けられるんだからいちいち燃えてたら保たんっつの。
 応援団長もやったよ。女だてらにね……。

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる 【○】
 声の大きさだけでもそう見えるんだからそれはしょうがないね。

丸の数【3】個

= E =

年齢より2歳年上に見られる 【?】
 自分じゃよくわからんよ。
 他人は気をつかって若く見えると言ってくれる。

一人でいる方が楽 【○】
 一人の時間が大好きです!

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる 【×】
 見かけは牧歌的だもん。しゃべると声が大きいから言われる(泣)。

自分はめったに怒らない 【×】
 めちゃめちゃ怒るよ。瞬間沸騰瞬間冷却型。危ない。

早く結婚したい 【△】
 時と場合によるんじゃね?

学校の友達に言ってない秘密がある 【○】
 学校っていうか会社?山ほどあるよ。
 そもそもいちおう隠れオタク。(無理ありすぎ)

丸の数【2】個



結果

Aの○が多い人⇒優等生タイプ

Bの○が多い人⇒天然タイプ

Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

Dの○が多い人⇒元気ッ仔タイプ

Eの○が多い人⇒大人

 て、天然……?
 全部だもんね。否定はしないよ。
 っていうかできないよ(泣)。

 ああ、ガラスの雨に関しては、ひとつアドバイスをするならば動くとケガします(にこ)。
 ふつーは咄嗟に身体が動くっつの。(自分ツッコミ)
 よーするに茫然としてて微動だにできなかったんですねー。逃げようとした友達はケガをしました。ニブいのもたまには役に立ちます。
(ガラスが降り終わってから沙弥が最初に思ったことは「え?なにが起こったの?」だったといいます。鈍いにもほどがあるというものです)
 正座で足が痺れたときも素直に転びましょう。下手に動くと足が折れます。(にこ)
 だからふつーは咄嗟に動くっつの。


 己の属性を再確認したところで、拍手ありがとうございましたv
 同人誌の感想メールとかもありがとうございましたv
 コメント返信は追記にてv
 桜井の幸せも祈ってやってくだ……(笑)。
>イサコさん
 コメントありがとうございます!
 こちらこそ東京ではありがとうございましたv
 あの本は最終的にはみんな幸せvなつもりで書いてます。太郎ももちろん幸せですv

 スパーク参加されるんですね!いいなあ!
 この日は2強のプチオンリーがあるので、それに参加したいのですよ~。
 お申し出ありがとうございます。1冊でもきっぺいか千歳が出てる本があればいいみたいなので、委託でも参加できないかなあ……。
 できそうなら願いしたいです。一度問い合わせしてみます。
 なんかお世話になってばかりですね。またお礼をさせてください!

 ではでは、コメントありがとうございました~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
