fc2ブログ
年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
探したんだけど……。
2007年08月30日 (木) | 編集 |
 どうもここんとこのテニミュですっかり真田にはまったらしく、ゆきさな書きたくて書きたくてしょーがないの。

 兼ちゃんはなんかすべてにおいて真田なので、真田の妄想がイッキに具体化したというか……。
 そんで、昨日、前々からあったわんこ真田ネタのプロット切った。
 ……そんで。
 何故そこに石田鉄が出てくるのか誰か教えてくれ。
 おあとがよろしいよーで。

 立海オンリー探したけどみあたらないよー。この際ゆきさなでも3強オンリーでもいいよ。ないかな。

●氷帝オンリー進行状況●
 まずい……、日吉受が楽しい。
 どうも太郎受は私だけくさいので太郎受をぜひ並べたいところなのだが……。
 やはりマイナー専門か。はあ。
 ちなみにこの太郎受にも石田鉄は出てきます。

 あなたのおへやに石田鉄。

 開き直りすぎ!


 わけわかんなくてすみません。


 拍手ありがとうございました~。本館たくさん押してくださってありがとうございます。
 ブログ拍手のコメント(本日19時28分)はスルーします。申し訳ありませんが不快でした。
 ↑はどうみても通りすがりの方なんで、本館にお越しの方は気軽に声掛けてやってくださいね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
いらっしゃいませ~。
 それはそれは!愉しきアナザーゾーン(苦笑)へようこそv
 ブログもホームページもよかったら楽しんでってくださいねv
2007/09/01(Sat) 09:17 | URL  | さや #lvvM/yIk[ 編集]
はじめまして~☆

最近自分が腐女子だということに気づいてしまったニャブです☆

また遊びに来ますね><
2007/08/31(Fri) 00:25 | URL  | ニャブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック