年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
げほげほげほげほ
2008年01月22日 (火) | 編集 |
 風邪悪化中。
 気管支方向に相当きてます。うつるかも警報発令中。身内注意。
 沙弥は咳がかなりヤバいかんじに聞こえるらしく、咳をはじめると「なにか悪い病気なのでは?」と言われることしょっ中です。なるべく出さないようにはしているんだけどはじまったら止まらないのも一因。
 人一倍声がでかいことといい、多分肺活量とかの関係なのでしょう。
 浜松でとある処置をしていただいてから、泣きどころのひとつである咽頭が腫れなくなったため、かなり楽はさせてもらっているけど、それでもこの咳には体力を削られます。

 しかしそんな中、GWに発行する振り本の内容がだいたい決定しました。
 ハナアベでミズサカ。タイトルは「チェンジ!」
 阿部が「花井は栄口が好きなんでは……」と勘違いし、栄口が「水谷は阿部が好きなんでは……」と勘違いするあほ話です。副部長ふたりがなんとなく挙動不審になり花井と水谷が右往左往します。
 当初はそれでお約束的に白と黒の副部長の人格を入れ替えてみようかと思ったんですが、花井が栄口(中身阿部)に心引かれたり水谷が阿部に心引かれたりするのは私としてはなんとなーく書きたくなくって、やめにしました。
 阿部も栄口魅力があるから洒落になんないよ。
 しかしこれではえろにらないわ……。振りではおとなしーな、私。どうしたもんか……。
 えろ本の1冊もないとさみしいじゃないか……。ねえ?
 人に訊くな(自分ツッコミ)。

 まあ、脳内はすごいことなんですけどー!
 バレバレだから主張すんなv(自分ツッコミその2)

 でもなんか、ゆうべはなぜか花井と水谷がこっそり幼なじみなどというとっても謎な夢を見ました。
水谷「あずさ~、なんか、同じクラスじゃない?」
花井「名前で呼ぶな、フミ!」
水谷「そっちこそ、そのおばあちゃんみたいな呼び方やめてよ~」
花井「じゃあ、ミキ」
水谷「……1年間よろしくねー、花井」
花井「おう、水谷」
 幼なじみで悪友か……。もえる。

 拍手ありがとうございましたv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
