年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
成長早くない?
2008年01月30日 (水) | 編集 |
 なんか最近、メロの成長早くない……?
 ちっちゃい頃がいちばんかわいいのに、あっというまにおっきくなってしまう。
 メロあきらのお部屋にくじらが登場しました……。かわいいのでつい買ってきた。
 遊びまくったためなんかへんな部屋になってます。

 東京のカプセルホテルを検索していたら、「カプセル●ンタジマ」というホテルがありまして。
 男性専用でして。
 場所が上野でして。
 なんかみょーな気分になった。

 ここに西浦の部員が泊まるともれなく田島に喰われるだったらどうしようとか。

 私のアタマがへんなだけですすみません。
 7Voice内で田島様は総攻判定らしいです。
 でも花井はキレると怖いので阿部だけは喰わないそうです。
 とそこまで打って栄口が除外されていないことに気がついた。
 田島×栄口……。水谷とどっちが手がかかると思いますか?
 意味不明だ。

 なんとなくうちの管理職3人のうち、副キャプ2名はどちらも田島が苦手というイメージがある。
 阿部が田島を苦手とする理由はカンタンです。田島は榛名と同じ人種だからです。
 どこかが似ているとかそういうのではなく、才能がありすぎるところがもう苦手。自分が野球の神様に愛されていると信じて疑っていないところが苦手。でも打者としては大好き。カンタンでしょ?
 栄口のばあいは……。
 たとえば、栄口が体調悪いのを押して部活に出たとします。
 そのとき、たぶん花井はみんなにわからないようにそっと「あんま無理すんなよ」と声をかける程度で終わります。
 だけど田島は違います。
 公衆の面前で「なんで笑ってんの?」とか聞きます。
 しかも動物だからけっこうよく気がつきます。
 そんなかんじで苦手です。
 花井はけっこううまいことさばいてます。老若男女と動物に好かれる男です。
 花井も動物は興味ないふりで大好きです。
 ほんとうに好きだからしつけも忘れません。
 田島が天然に暴言を吐いたときも平気で頭とかはたいてツッコミ入れます。
 野球に関しては複雑なところもありますが、仲間はみんな大事です。そこのところは徹底しています。
 そんなかんじで花井のうちに遊びに行く田島と三橋の話とか考えてました。
 どこから三橋が登場したのかは自分でも謎ですが、そこから三橋になつかれて、阿部にちょうジェラシー抱かれる花井の話とかになってました。
 嫉妬がどっちにかわかんなくなってだんだんと恋に変わってくの巻。
 子供の独占欲が発端の恋。かわいいかわいい。

 ……ううーん、どうしてこうかわいらしい話ばかり浮かぶかな……。
 テニスよりも外見がかわいらしい(越前除く)からだろうか。いちおうテニスより年上なのに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
