年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
敗北……。
2008年02月07日 (木) | 編集 |
 …………。
 こんなに悔しいのは久しぶりです。

 3度目のダウンでこぴ本発行も不可能状態に……。
 内臓痛くて明るい文章考えられないよう。しくしくしくしく……。
 万が一西浦祭で購入を検討していただいている方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。
 沙弥はヘタレでございます。

 西浦祭は、「フルカウント」と「TELEPHONE  CRAZE(準備号)」の2種となります。(しかもてれくれ(自分的略称)は搬入数5冊……)

 しかし、バレンタインネタには未練がある。それはもうたっぷりと。
 えろ本にも未練がある。今年は石橘の新刊発行予定が微妙なので余計にえろ度下がりぎみだし。

 そこで、参加イベントをひとつ増やそうかと……。
 3月です。委託です。こんなことでもなければ参加しなかったであろうイベントです。
 申し込んできましょうゲンミツに……。
 ああもう、悔しい……。
 
 私って基本的に見切りの早い同人女で、新刊わりとあっさりばっさばっさ落としていくタイプなんで、これだけ悔しいのはほんとに久しぶりだ。
(もっとも、トラブル体質のこともあり、毎回毎回バタバタしているイメージが強いせいか、往生際が悪いと思われているようですが)
 先行で本をつくって、通販のほうを先にはじめようかと思います。
 つくる冊数がかなり少なくなる見込みなので、夏コミまで会わない身内で「しょうがねえ読んでやろう」な人は前もって「とっとけ」コールよろ。ちょっと特殊な遊び紙を買ってあるので再版ないよ。
 はよ健康になって、健康っぽいハナアベ(どんなだ)を大量に書きたい。
 トイレの近くに陣取っていなくてもいい生活が欲しい。
 それから花井関係のイベントが欲しい。(どさくさ)

 こんな沙弥ですが、ここ数日はいんぐり●んぐりの「涙の持久走」なる曲の替え歌で花井コールをするのがマイブームだそうです。
「HA・NA・I! HA・NA・I! HA・NA・I! 目指すは花井~♪」
 言うまでもないことだが果てしなくあほだ。
 ここで「まだまだ~」ってかけ声が入るんですが、ほんとにまだまだだった。
 辿り着けなかったよ花井……。

 拍手ありがとうございました。こんな内容でスミマセン……。
 なぜ「涙の持久走」はどこのカラオケにも入ってないんだ。(そんなものノリノリで歌われた日にはとってもとっても迷惑です)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
