年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「わーvv」と「わー↓↓」
2008年02月08日 (金) | 編集 |
 石田兄弟のwebオンリーがありますね。
 わーたのしみ~vvvv
 あのタオル男は私の命です(本気/2回め)。
 これってあたしも参加していいのかなゲンミツに!
 石橘とか銀光だけどいいのかなゲンミツに!
 ぶっちゃけ画像いじれないからサークルカットがつくれないという一大ネックがあるんだけどゲンミツに!

 なんか田島ブームらしい。(こら)

 端から見れば「どうとでもなるだろ」的な問題なんだけどね~、私にとっては向こう岸が見えないくらい深くて広い河が目のまえに横たわっている風に見えるわけで……。
 実は某2強プチオンリーでアホほど主催様にご迷惑をおかけしたネタでもある!(あほすぎる/その節はスンマセンでしたぁ!(土下座))
 字書き今どきカナ打ち女(実話)沙弥の明日はどっちだ。
 実際問題銀光に1本(※正確には2本なんだけど1本は用途が決まりそうなかんじですので)、石橘は数え切れないくらい書きかけで止まっているやつがあるので、作品をつくることそのものはさほど難しくないのです。銀光はバレンタインネタですが……。
 しかも時期がちょうどGWとオンリーの谷間。オンリー修羅場の直前くらいに公開という好条件。うーん、ハナアベの修羅場のいいお供ができそうですニヤニヤ。
 ……いや、(咳払い)それは置いておいて、いちばんのネックかサークルカットとは我ながらナサケナヤ。ちょっと凹んだ。

 
 で、ハナアベの続報。
 3月のオンリー申し込み、振り込んできたんですけど、3種なんで、もう1冊なんか出したいなーと。
 頑張りすぎ。
 で、まあこれは、時期的にも「花恋-HANAKOI-」ってタイトルの本になると思います。
 すっごいお約束な未来捏造ネタ。社会人になってからモモカンの結婚式にお呼ばれした西浦ーぜ。そこでなんとなく感傷的になった花井は酔っぱらった勢いで阿部とベッドインとかいう……。
 自分で書いててあまりのお約束ぶりに辟易しましたが、まあたまにはいいでしょう(※無理矢理自分を納得させる)。
 子供の頃の淡い初恋にセンチメンタルになってるロマンチスト花井と、思いきり本物で(その表現はいかがなもか……)花井に片思い社会人になっても未練たらたらの阿部という組み合わせの微妙さ加減からお蔵入りさせてましたけど、話がけっこう気に入っているので思い切って出してみることにしました。
 花井と田島がプロで阿部が社会人野球です。田島様はスターです。花井は打撃もーちょっと頑張ったらレギュラーなのになといういちおう1軍定着しているけど守備固め要員の選手です(ほら、ヒデノリみたいな!←大成しなさそー……)。でも毎年オフの自主トレは合同でやってます(細かー!)。
 それはともかく、オフにしたいけど、「3月と5月と7月に1冊分ずつ表紙ほしーなー……」とかねぎねぎにゆったら下手すると友情終わりそうな気がするので(5月がせいぜいだろうと思われ)、多分コピーです。多分……。どういう装丁にしよか……。
 でも先にバンタインだ。連休でなんとかしたいよ。

 拍手たくさんありがとうございましたv返信は追記にてv
>滝上さん
 ぅぉありがとうございましたぁぁぁぁぁぁ!(歓喜)
 羽根だ羽根だ~!アキラだああああああvv(沙弥……)
 嬉しい嬉しい嬉しいです~vv
 今回はやっちゃいましたけど、なるべく早く本つくってお渡ししたいです!コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
