年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いだだだだ
2008年02月09日 (土) | 編集 |
「頭痛いよ~」とふらふらしながらパソコン立ち上げて、なのに某所の一斗とアキラにテンション上げすぎました。アホアホ沙弥。
 興奮しすぎてしばらく床を転がって、立ったら激痛ですよ。アホすぎます。
 明日はエミリーナが豊橋に帰ってくるというのに……。元気にならねば。
 萌えでココロだけは異様に元気ですv(それはそれで……)

 今日は豊橋も雪が降りました。
 初雪です。
 積もりました。
 前に積もったのはいつだったっけ……?何年前?覚えてません。
 綺麗でしたけど、あまりにもアレな状態の沙弥を気遣ったのかそうでないのか今日は配達を免除されたため、本当に家から一歩も出ませんでした。
 先生が名古屋から動けなくなってしまったため、ゴスペルの練習もナシになりました。豊橋がこんだけ降ったら名古屋なんてどーなっていることやら。
 でもちょっと残念だな……。歌いたかったな……。
 で、まあ、思いきり寝てたわけです。
 それでもいまいち回復しきらん自分の体力の落ちっぷりに愕然としつつ、今からもっかい寝ようと思います。
 三年寝太郎は健在です。

 ほんとは鉄……じゃない石田兄弟webオンリー様にリンク貼ろうと思ってたんだけど、よく考えたらどこに貼るのか考えてなかったのでまた今度。
 なにも考えずに打ってたら手が勝手に「鉄」と打ちやがりました。この手が勝手に。ええ勝手に。ぺしぺし(手の甲を叩く)。
 トップとブログはほぼ決定だけど、webオンリーはオフラインページに貼れないのでどっかもう一箇所貼ろうと思ってんですよ。(見事なまでのアホっぷりだ沙弥)
 うちでいちばん目立つところって……どこ?

「バッテリー充電中」様から申し込み受付確認通知がきてました~。6日に。
 頼む、もう少しわかりやすいところに置いてくれ家族……。
 サイトをみにいったらもう50%いってるんですね……。あのエロキャッチさすがすぎる……。
 受かりますよーにっ!

 支離滅裂だ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
